Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
諦めるには早いぞ
もうジョニーファンになって3年目なんだから、クールに行くぜ

と思ってたのに、やっぱりそうはいかないもんだと思いました。

正直、全米が始まる前から、今季はもうダメなんじゃないかと思っていました。NHK杯で、ショートを生で見た時から・・・。ショートもフリーもプログラムがいまいちで、シーズンが進むにつれ徐々に調子を落としていったし、体調不良が続くし。

だから、覚悟は結構早くしていました。

クールに行くぜ


と、情報シャットダウンしてみたり・・・
もう、昔の私みたいに、情報追いかけっこはしないんだぜ、達観だぜ

みたいな


でも、クールには行かないぜ

じわじわと後から泣けてきます。

何でこんなに、切なくて悲しいかなぁ。

ムロズ君の受けた歓声は、きっと、5年前に初優勝したジョニーが受けた歓声と同じ性質だからじゃないでしょうか。新しいスターの誕生なんですよ。ジョニーが、オリンピックの前シーズンに急激に伸びたように、一方で、ベテランの選手たちが伸び悩んでいったように。抗いがたい「時代の流れ」というものが目の前にそびえ立つ、超えがたい壁みたいに感じて、ひどくセンチメンタルにさせるんだと思います。

でも、なんでい、24歳なんて、若造じゃねぇか。

諦めるには早いぞ。

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
