Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エヴァン君、おめでとう!!
ニュースでエヴァン君が優勝したと聞きました。
試合内容とか何も見てないんですけれど、とても嬉しいです!
エヴァン君は凄い努力家で、コツコツとがんばってきた人。
報われるに相応しい人だと思います

これを機会にアメリカでフィギュアスケートの人気が高まれば、巡りまわって、ジョニーにもメリットになることもあるはず(ダメージになる事もあるでしょうけれど、世の中、何事も、業界自体の注目度は高い方が、低いよりもチャンスですよね)。

ジョニーファンとして、エヴァン君の優勝が嬉しいのはどうなのかな?と、自分に対して(^^;)複雑な気持ちもありますが、でも、ジョニーの敵はいつだってジョニー自身なのだから、他人は関係ない!

それに、国内のライバルが世界一なのなら、そのライバルに喰らい付いていけば、ジョニーも世界一になれる可能性があるってことです。ジョニーは勝ち気というより、負けず嫌いな性格に見受けられるので、ここで負けん気を発揮して欲しいな
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。