Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
スポンサーサイト
ジョニーの日米制覇プラン
日本語で「ファックザ世界」と書かれた服を着るジョニー・ウィアー氏。
可愛い顔と言葉とのギャップがナイスだったので取り上げる。

さて、このシャツは、「Morphine Generation(モーフィン・ジェネレーション/モルヒネ・ジェネレーション)」のもの。ここのブランド、2003年にスタートしたニューブランドだが、マドンナ等が愛用してすぐに人気に火がついたと聞いてる。ロックテイストだが甘い雰囲気もあって(去年か一昨年、パリス・ヒルトンが着ていたピンクのパーカーが凄く可愛かった)、むっちゃ好みジョニーが着ているのは去年の新作らしい。13.650円。日本でも通販やセレクトショップで扱われている。

先日のMTVお買い物動画では、「FUCK THAT」と書かれたTシャツを試着して、見事に「FUCK」にモザイクをかけられていたが(笑)、このシャツだったらモザイク無しで放映されていたのではないだろうか(日本語なので意味がわからず笑)。

来年、ワールドで来日する時は、この服を着てきたらどうだろう。
そして、日本でも「ファック」にモザイクをかけられて、日米制覇するのだ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
もちろん、ジョニーは、日本語の意味がわかった上で着ているんですよね。
縫い目が表にあって着ごこちよさげそうなシャツですね。この写真のジョニー艶々してますね。

お買い物動画のときにbest friend と言って紹介されたParisという方は何か有名な人なのでしょうか?
2006/05/13 (土) 20:57:59 | URL | hazel #ZP9NsvoM[ 編集]
わかった上で着ているに1000票です(笑)

パリスは、ジョニーの昔からの友人。ジョニーがよく話しに出すので、ファンの間では有名人ですe-68本名はジャスティン、二人でお互いのことをヒルトン姉妹にちなんで、ジョークでジャスティン君のことをパリス、ジョニーのことをニッキーと呼び合っているそうです。
2006/05/15 (月) 00:13:27 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
