Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジョニーのDVD(2)購入方法
DVDの申し込み方法の大まかな流れを聞かれたので、書いておきます

支払方法は、クレジットカードとPayPalの二つがありますが、以下はPayPal利用での流れです。

:::DVDサイト Johnny Be Good
1)サイトで「今すぐ購入」ボタンを押す
2)次の画面に出た「PayPal」ボタンを押す
3)次の画面の左側にある「PayPal」フォームにパス等をいれてログインする
4)購入ボタンを押す
5)申し込みが終わったら、手元にPayPalを利用した旨のメール(領収書)が届く。

これで終了です。

PayPalというのは、海外でよく使われている支払い方式。
私は以前からここに口座を持っていたので、この方法を取りました。
初めてPayPalを使う場合は、登録が必要です。
住所や名前やメルアド、クレジットカード番号等の記入が必要で、数分で登録が終わりますよ。

調べたら、こういうサイトがあったので参考にどうぞ。
日本語で登録の仕方等が書かれています。
PAYPAL(ペイパル)日本語説明サイト

FSUの有料掲示板に登録するときに、PayPalで支払いをしていたのですが、ここでも使えて楽でした。PayPal、けっこう便利使用感としては、普通にamazonなどのネットショップで買い物するのと変わりません。ただ、日本での買い物でもそうですが、これを利用しておけば絶対に安全!とは保証できないので、気になることがあったら調べてみてくださいね~!

あ、rinoは申し込んだのか、って?

もちろん!

もうポチっと、購入ボタンを押してきました。
楽しみにしているので、DVD、絶対に届けてね、デイヴィッドさん、ジェームスさん!(←製作者です)今もスポケーンでジョニーのそばにいるそうですよ。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。