Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
2007全米選手権(10)FSの結果
結果が気になって帰宅してきました。これから、また出かけます。

FSUの実況をざっと見てきました。結果を知るのが怖くて、1時間以上、結果ページをリロードできませんでした。エヴァン君がすごい演技をしたようですね。映像を見るのが楽しみです。でも、今は、すごく悔しい。すごくすごく、悔しい。すごくすごくすごく、悔しいので、今日、私は、勉強をがんばってきます。

私には今、夢があります。昨年の秋から、プライベートで私にとってはとても大きなことが次々と降りかかっていて、シリアスに考えると参ることがあります。でも、がんばろう、と決めたから、がんばるの。でも、たまに、気が抜けて、ちゃんと、夢に向かって進んでいないことがあります。ちゃんと、本気で、がんばってない。プライベートで大変だから、とか、理由をつけて、ちゃんと、本気で夢に向かって努力していないことがあります。プライベートで参ることがあるのは、それはそれで事実だけれど、だから何なの。

これから、また出かけて夜まで勉強してきます。

ジョニーにがんばれ、と、自分が言おうとするのなら、私はジョニーよりも、もっとがんばるし、エヴァン君に勝って欲しい、と思うなら、私はエヴァン君よりもがんばるの。何、この理屈。わけわかんない。でも、私は、悔しいの。悔しいから、せめて、自分の怠惰さには勝つの。悔しい。

◆FS結果
1 Evan Lysacek 169.89 91.13 78.76 7.96 7.50 8.32 7.64 7.96 0.00 #16
2 Ryan Bradley 145.63 74.05 71.58 7.04 6.68 7.50 7.07 7.50 0.00 #18
3 Jeremy Abbott 136.47 67.97 68.50 6.93 6.61 6.82 6.82 7.07 0.00 #9
4 Johnny Weir 135.06 62.00 74.06 7.79 7.25 7.14 7.39 7.46 1.00 #17

◆総合
1 Evan Lysacek 248.88 1 1
2 Ryan Bradley 219.21 3 2
3 Johnny Weir 213.20 2 4

コングラチュレーション!エヴァン君!私は、あなたの努力家なところも、諦めないところも、ちゃんと結果を出すところも大好きです。ジョニーも、今季の中では、もっとも良い演技をしたそうで、クワドにも挑戦したとのことで、とても嬉しく思います。ワールドでは、もっと前に進んだ姿を見せてください。

さぁ~!勉強がんばってきます!Jスポ+を見ていた人も、見ていない人も、よければFSの感想をメールしてね!お返事は遅くなると思いますが、必ずお返ししますので。では、行ってきます!


※時間が無いので訳せませんが、FSUで現地からレポをあげていてくださった方がいるので、その方のレポを引用します。放映を見ていない方、どうぞ。

3axel a little forward no combo
4toe two-footed but good for him! a creditable attempt
3lutz with a 2toe only..... lutz landing a bit weak
back combo spin, did not look particularly COP friendly (L2?)
circular ftk
2axel
3loop, bad fall -- can he recover?
deathdrop L3
Dick says Johnny is not someone who gives up?!?!?! Funniest comment of the night in a sad way
1axel
3flip/2toe
3salchow/2toe -- at least he's skating a COP friendly program
spin (missed most of it)
combo spin to end, nicely done

vesperholly: Big 3axel but forward on blade and doesn't do 3toe. 4toe two-footed. Thank you for attempting, but goodbye gold. 3lutz-2toe again forward on the blade. flying (?) back sit to pancake. quite cool circular footwork. 2axel. 3loop leaning going into it and fall. flying back sit. I really like this music, the harder edge works for him. Dick jinxes him and big pop axel. Nice 3flip-2toe. A triple I missed (sal?)-2toe. back sit. straightline footwork. stars into gorgeous forward camel-sit-back sit-pancake-Y. Tough skate.

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
