Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
2007全米選手権(13)
全米のエキシビションについて、MBで感想をあげてくださった方の話しによると、白の上下の衣装でイマジンを滑り、演技が終わる前からスタオベが始まったとのこと。

2007 State Farm U.S. Championships (Exhibition) 2/18 4 pm-6 pm ABC

アメリカでの放映が現地2月18日なので、この日以降になれば、映像があがるはず。

また、FS後のプレカンへのリンクを貼っていなかったのでぺたり。
Senior Men's Free Skate

こちらも、まだ、見てないんですけれどね。昨日、今日と、プライベートで、とても疲弊することがあったので、今は、パワーのいることはちょっと避けています(それでも勉強してますが!負けない><)。FSも、まだ最初の1分30秒くらいしか見ていません。こちらも、徐々に徐々に!とりあえず、最初の1分30秒を見たら、GPSの時よりもずっと良くなっていたのでほっとしました。

それと、全米の時の写真をMBでリンクしてくださった方がいたので、こちらもペタリ。

以前、MBで、ジョニーが、自分の名前を日本語でどう書くか聞いていたことがありました。それは練習着に使うためのもので、ワールドが日本であるため、特別に作るということで、それを全米の練習で身につけていました。

この写真がとてもわかりやすいです。
おおー、こう来たか!

その他写真いっぱい
(UPしてくださってありがとうございます

あ、それと、四大陸選手権は、正式に辞退したみたいですね。

2006-07 International Competition Season Assignments
Top U.S. Athletes To Battle It Out at Four Continents

その分、練習する時間が取れるので、ワールドまでの約二ヶ月、練習に集中できるといいですね。6日にHeatheretteのショーでモデルをして、13日にタラソワさんのバースデーショーに参加(ロシア)しますが、これが、気持ちの切り替えにうまく働くといいと思います。ジョニーは、日本のことが大好きで、ワールドで日本に行くことを喜んでいる、と聞きました(全米の直前です)。応援しましょうね

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
