Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
スポンサーサイト
2007世界フィギュアスケート選手権(7)
今は、何となく、さばさばした気持ちです。とにかく、応援できてよかったです。行かなかったらきっと後悔していたと思います。

帰宅する最中に、書きたいこと、たくさん浮かんでいたのですが、帰ってきたら、思いつかなくなってしまいました。

とにかく、これで夜眠れるし、ご飯が食べられます(公開練習の時から固形物をほとんど食べることができなくなっていたので;)


後で、改めてご連絡いたしますが、お会いした皆さん、どうもありがとうございました。緊張しまくっていて、失礼なことをしていたのではないかと思います。気の利いた言葉が全然浮かばないのですが、少しの間でもお話しできて、気持ちが明るくなりました。ありがとうございます。お花を投げていただいた方もいて感謝しています。お手数おかけしてしまってすみません。どうもありがとうございます。

文章をまとめられないので、今日はこれで!

そして、メールをくださった方達もありがとうございます。今日は時間がないので、明日か明後日以降に読ませていただきます(明日は朝から夜まで予定が入っていて、時間が取れないかもしれません)。(やっぱりさっき読みました。お返事があさって以降になります)どうもありがとうございます!


***


なんかもう、ダメですね。一回書いたエントリーを二回消してしまいました。文章を保存していおいて良かった・・・。昨日も、1日のうちに、回数券を買おうとして普通の切符を買ってしまうし(しかも2回も)、改めて回数券を買ったら落とすし、しかも、数枚だけ回収できたものの、よくみたら回数券自体を間違って買っていたし。駅にいたときは、一瞬自分が何でそこにいるのかわからなくなったし。もちろん、電車は乗り間違えているし。なんだこりゃ・・・。

ああ、やっぱり、もう、全然眠れないですね・・・。考えがまとまりません。もう少し落ち着いたら、FSについてエントリーします・・・。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
