Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
スポンサーサイト
ご連絡
メールのお返事遅れます。ブログの更新も、もう少し落ち着いたらするかと思いますが、よくわかりません。今後、どうすればいいのか、考えないといけなくて。

23日に起きたら風邪を引いていて(もう治りました)、25日には試験がありました。今後も、5月に1回、6月に2回、9月に数回、11月にも試験があって、勉強をいっぱいしないといけないし、学費を稼ぐために仕事もしないといけない。両親はどちらも病気で、家事も精神的な面でも、もっとちゃんとサポートしてあげたいのに、自分に余裕がなさ過ぎて当たり散らしてしまう。他にもセンシティブな悩みを抱えていて、これについては、どうすればいいのか光明が見えない。

ストレスが溜まりすぎて頭が痛いなぁ、と思っていたのだけれど、凹んでいても仕方ないから、目の前のことを一個ずつ処理しながら、前進していいこう、と、思い直していたのだけれど。

母がガンで手術をしていたのですが、今日、手術後の説明を受けてきて、転移していたことがわかりました。

ガンだと知った時は覚悟したものの、術前の検査では早期だろうとの見立てだったし、手術もうまくいったと聞いたので、ほっとしていたのですが。

ガンは最後がすごく痛いと聞いているので。

今も、手術の痛みが辛いようだし(痛み止めは副作用が強くて使えないのだそうです)。

これから、もっと痛い思いするのかぁ、と。








人生はうまくいかないね。

たまに、止まって欲しい、時間。

でも、願っても止まらないので、これから、どうするか、考えないと。最善を尽くそうと思います。凹んでいても仕方ないし。でも、どうすればいいんだろう。

とりあえず、お返事遅れます、というご連絡と事情説明でした。

それと、こういうことを書いて、読まれている方にご心配をおかけしていたらすみません。きっと、ちゃんと立ち直って前進していけるから大丈夫です
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
