Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
スポンサーサイト
まだ日本に着かない!
ジョニーが優勝したのは幻??

未だに何を言っているの??という感じかもしれませんが、私はまだ実感がありません。ロシア杯が近づいているということも・・・。

何せ、まだ北京。FSUもMBもUSFSAも、なーんにも見られていないのです。日本を発ってからこちら、ネットが繋がらず、フィギュアスケート情報から断絶状態。噂話で聞こえてくるばかりです・・・。

今は北京の空港にいるのですが、もう日本に着いているはずだったのですが、なぜかまだ北京・・・。右を見ても北京、左を見ても北京、目をこすっても北京・・・。

ノースウエスト航空が欠航したため、振り替え便を利用することになり、空港に足止めを食らっています。

ハルビンの会場でジョニーが優勝したのを目にした時は、エキサイトして頭が真っ白になるくらい喜んだのですが、そのひと時の興奮がさるや・・・今の妄想??私の妄想??夢見てた?

と、不安に・・・。同行していた方たちに何度も「妄想?」と聞いてしまいました。ハルビンでお友達になれた方と北京で再会した後も、やっぱり「妄想?」と聞く始末。

一緒に見たから妄想じゃないよ!

と言ってもらっているから、安心しているけれど・・・

何せ、共同妄想の可能性もあるので、気が抜けません。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
