Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
スポンサーサイト
ジョニーの情報ちょこっと
FSUやMBやUSFSAなどをようやっと見ました!

妄想じゃなかった!

共同妄想でもなかった!

嬉しい><



さてさて、向こうで撮った写真や動画をどこにUPすればいいのか今探しているところなので、とりあえずジョニーの情報を。

ジョニーは中国杯の後、すぐにロシアに行きました。ズミエフスカヤさんの友人のリンクで練習をするとのことです。理由は、時差ぼけがとても恐ろしいからだそう。パティママさんに伺いました。

デイヴィッドさんとジェームズさんの、ご存じ(?)DVDチームは、中国杯も同行。ちゃんとお仕事していました。新しいDVDを作るのか、テレビ番組に売る用に撮っているのか、そこはまだ不明のようです。そして、日本で販売されたDVD、再販は難しいそうです。こちらは、また聞きです。メールで問い合わせた方も、難しいと言われたと仰っていたので、厳しそうです。

そして、一緒にいた子達と話していたのですが、ジョニーの友人のザレツスキー兄妹のお兄さん、彼は、ジョニーともパティさんとも本当に仲が良くて、写真より、ずーっっと!!かっこよかった!(He is cute!と連発していました笑)ジョニーを守るようにエスコートしていた姿が印象的で、パティさんとは母と息子のようでした。そして、ジョニーは、妹さんとはEXの練習の時には、一緒にちょびっとアイスダンスしていました。可愛らしい姿!写真を撮ったので、UPできる場所が見つかったら載っけておきます。

日本では、ジョニーのファンの皆さん達は、どんな想いで見守っていたのだろう、と、中国でよく思いました。現地にいると、フィギュアスケートの番組もニュースも見られなかったので、生であるがゆえに、逆に現実感がなく、夢の中のいるかのような、ふわふわと不思議な感じ。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
