Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
COIはどうなる??
数日前から、FSUで不穏な噂がながれていた。

チャンピオンズ・オン・アイスの2008年度ツアーがすべてキャンセルされた、とか、いや、一部だけですべての公演がどうなったかはまだわからない、とか。

しかし、遂にシカゴ・トリュビューン紙で決定的な情報が。
2008年度のツアーはキャンセルされ、SOIに吸収されるという話しだ。正式なアナウンスメントは約一週間後にあるとのこと。今朝このニュースをチェックした後、夜には新しい情報が入るかと思ったが、今のところ特になし。正式なアナウンス待ちかな。

LAUSANNE, Switzerland - Champions on Ice, the top figure skating tour in the United States for more than a quarter-century, is dead.

An announcement is expected in about a week, according to Tribune sources familiar with the situation.

The handful of Champions dates tentatively scheduled for 2008 will be cancelled, and the tour will be subsumed by its rival, Stars on Ice, the sources said.


サーシャがいち早くSOIに参加したり、エヴァン君がIMG(SOI関連のエージェント)と契約していたりしたので、選手達はもっと前に知っていたのだと思う。ジョニーがロシアのショーとの接触が昨年末からあったことも、今後についての何らかの背景があるのではないかとも思っていた。なので、突然の発表ということで、ジョニーがグランプリファイナル前で動揺する可能性は少ないと思う(でも、中国杯の開催場所がいつまでも公式サイトで北京になっていたくらいだから、知らなくても別に不思議ではないけれど。って、おいおい)。

COIはアメリカのアマチュア選手にとって、スケートを続けるための大切な収入源であったし、ショーに参加することで試合度胸をつける場にもなっていたと思う。今後の影響が心配だ。

ジョニーは海外のショーにおそらく参加できると思うので、収入面はなんとかなると思う。それでも、国内でのオフでの主な収入源がなくなるのは痛いのでは。そして新しいエージェントはどこにするのだろう。

いずれアメリカでCOIを見たいと思っていたので、本当に、残念だなぁ…!

参加していたスケーター達は今後どうなるのだろう?

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
クリスマスのエキシビジョンで使われていたのですよ ガッツリ記憶と結びついちゃってます♪ コレ デンコワ&スタビスキーさんのカップルは本当にキレイね〜 ため息が出ます ε=(≧Д...
2007/12/13(木) 08:29:24 | 浅田真央と安藤美姫二人の意外な真実とは!?
 スペイン系ハーフで期待の新人グラビアアイドル、サーシャ(16)がこのほど、ファーストDVD「Ero Cool」(ベガファクトリー、3990円)を発売した。  身長160センチ、B86・W58・H84のナイスバディーの持ち主。ハーフ独特の小悪魔的な雰囲...
2007/12/13(木) 21:00:14 | Newsエンタメ/デジタル,COIはどうなる??
copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
