Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
BS朝日&CSテレ朝チャンネルへの要望あて先
BS朝日とCSテレ朝チャンネルの放映について

テレビ朝日で聞いたところ、BS朝日のエキシビション放映も地上波と同じものを予定しているとのことです。このままだと…また…あれが…でも、まだ放映まで時間があるので、編集し直せる時間はあります!要望メールを出すなら、今がチャンスです

BS朝日サイトの一番下にある、「ご意見・ご要望」をクリックすると、メールフォームが出ます。

:::BS朝日

書いて送るだけだから、楽ちんでした電話より気楽にできるので、ぜひどうぞ

また、CSについて改めて確認はしていなかったのですが、こちらもエキシビションは同じ放映だとも先日言っていました。CSの方にもメールフォームがあります。こちらは有料なのだから、加入している人は、がんがん要望を出した方がいいですよ!

:::CSテレ朝チャンネル
◆BS朝日の放映予定
エキシビション 12月31日 18:00~19:55

◆CSテレ朝チャンネルの放映予定
エキシビション 12月23日 21:00~23:00


:::関連エントリー
グランプリファイナル(5)そこは、勲章の場
全米選手権は放映されるか?

:::追記:::CSの放送内容が変更されました!

フィギュアスケートグランプリシリーズ グランプリファイナル 放送内容に関するお知らせ(12/20)

★フィギュアスケートグランプリシリーズ
 グランプリファイナルの放送内容に関するお知らせ★

下記の番組は、地上波で放送した番組の再放送ではなく、全ての選手の演技を放送いたします。

■12月22日(土)14:00~ グランプリファイナル女子・男子ショート
■12月23日(日)14:00~ グランプリファイナル女子・男子フリー
           21:00~ グランプリファイナルエキシビション


テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
