Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
荒川静香、女優デビュー
荒川さんが、来週のドラマにゲスト出演することについて。

「7人の女弁護士」という連続ドラマの中で、検事役として女優デビュー。端役かと思いきや、主役の大学時代の友人で、事件の担当検事となって対立するという重要な役の様子。「いったいどんな演技をするのだろう??」と、ドギマギしつつ予告編を見たら、なかなか格好良かった。本職の役者さんと触れ合うことを通して、演技の仕方や自己表現の仕方、聴衆への自己アピールの仕方を学べるといいと思う。きっとアイスショーで活きてくるだろうから。放映は6月1日(木)21時~

:::「7人の女弁護士」出演シーン写真
:::予告編の動画

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
いつも楽しく読んでいます。
荒川さん、のびのびと活動していてまぶしく、素敵ですよね。
能力のある人が力を存分に発揮しているところを見るのは楽しいものです。

今後の、特に海外での荒川さんの活動に関して参考になるかもしれませんので、いくつかサイトを紹介します。

http://vivairinaslutskaya.seesaa.net/article/16104312.html

スルツカヤのファンの人がつくっているサイトですが、チャンピオンズ・オン・アイスに関しての情報が詳しいです。

http://forums.starsonice.com/topic.asp?TOPIC_ID=2141

スターズ・オン・アイスのフォーラムから、今後のSOI関連選手の出場イベントに関して。
音楽スターとスタースケーターの共演はほんとうに魅力的ですね。荒川さんを始めとした日本のスケーターの活躍で、日本のエンタメ界でもこういうものが実現できるといいですね。

http://ct.livedoor.biz/archives/50468212.html

コネティカットで今年のCOIを見た在米邦人の方のブログ。秋のイベントも楽しみにしておられるようです。
2006/05/27 (土) 14:24:53 | URL | 長野のK嬢 #nLnvUwLc[ 編集]
初めまして、長野のK嬢さん。
色々なサイトを紹介してくださってありがとうございますe-266

音楽スターとの共演、魅力的ですよね。生演奏や生歌唱をバックにスケーター達が滑るのは、特にライブで観たら音楽とあいまって鳥肌物なのでは。

荒川さんは、色々と挑戦していく気持ちがあるようなので、いつか日本で実現してくれるかもしれませんね!
2006/05/30 (火) 02:36:55 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
やっぱママはすごいね。その一言を聞いて、なんか自分が恥ずかしくなっちゃったよ。
2006/05/27(土) 09:05:39 | 元気になりました!
copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
