Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
2008全米選手権(7)ジョニーの写真
眠れません

こんな夜中に(今2時近く)誰が他に起きているんでしょう…

たまたま明日(もう今日かぁ)は仕事が休みなので、心おきなく徹夜できて良かったです

落ち着かない…じたばた


心を落ち着けるため、ペトレンコさんとのむぎゅ~写真を載せてみます。

2006年の全米選手権の時に、勝利を知った直後、ジョニーはプリシラさん達とむぎゅ~!としていて、その写真を先日、パソコンを整理していて見つけたのです(著作権に引っかかるためブログにはUPできませんが)。それはそれは勝利を知った喜びが伝わってくる熱烈なむぎゅ~!でした。

今年も、こういう光景が見たい!

ズミエフスカヤさんやペトレンコさんとのむぎゅ~も見たい!

と思っていたら、SP後に叶っていたらしくて、ペトレンコさんとのむぎゅ~です。

TwinCities.comの記事より。

:::Weir is driven to hold gold

むぎゅ~!じゃなくて、むぎゅ?って感じですが…。笑。

和む…。

FS後にも見たいです。



実のところ、むぎゅ~!でもむぎゅ?でも何でもいいから、ただジョニーの笑顔が見たいです。


テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
