Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
MTVお買い物動画
先月UPされたMTVのジョニーのお買い物動画について。
話している内容には一切触れず、ファッションのみ語る(笑)

実は、この動画でしているジョニーのファッションがもろ好み。金色のパンプスにジーパンにぴたりとしたTシャツの重ね着&じゃらじゃらネックレス。まとめてジョニースタイリングセットとして売り出したら、世界中のエンジェル(ジョニーのファンの呼称)さん達はけっこう買うと思うのだが、企画やってくれないだろうか。

で、まずは、ジョニーの笑顔。これはプライスレスな非売品でセットには付いてこない!(笑)

上半身

さて、インに着ている方は、新聞記事のような文字がプリントされていて、アウトに着た方は胸元に小さなボタンがずらっと並んでいて肩にも幾つか付いている。モノクロな服が好きなので、これは本当に欲しい。せめてブランド教えて欲しいな。
【追記】インに着ているTシャツ、ジョン・ガリアーノかも。こちらに写真。4万4100円。

シャツ

そして、足元の金色のパンプス、トゥーが尖ってて、やっぱり、こういうのはジーンズに合わせたいよね。写真には写っていないけれど、もものあたりがちょっと破けた、破れかぶれジーンズ(そんな名前じゃない)。

靴

これはネックレス。沢山付けている。手にしているネックレスの「D」はクリスティーナ・アギレラの歌の1つ「Dirrty」の頭文字らしい。もう一つはダビデの星(これについての彼のコメントをどこかで読んだのだが、どこだったか忘れてしまった)。

ネックレス

それと、ジョニーが肩からぶら下げている(一番上の写真参照)のはルイ・ヴィトンのバッグなのだが、これをセットに付けると、値段がぐんと跳ね上がりそうなので、これはいいや(笑)そして、最後に、ジョニーが試着していたピンクのTシャツ。これも付けたら、セットで一体幾らになるのか??

Tシャツ

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
