Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
2008世界フィギュアスケート選手権(1)
お久しぶりです!

せっかく見に来てくれる人たち、更新してないでごめんなさい。

23日にTOEIC受験するため、世界選手権は試験が終わるまで見ないつもりでした。

でも、やっぱりジョニー断ちはできません!!!!><


ジョニーの演技だけ、ライブ音声を聴いていました。
(ジョニーの演技直前に、やっぱり気になって視聴することにしたので、ユーロスポーツの音声生放送にしか間に合いませんでした)


演技中は、観客がしーんと静まりかえってました。

演技が始まるまでは、大きな歓声やざわめきがきこえていたのに、音楽が始まった途端、ピタッと止まったんです。

そして、ジャンプが決まる毎に歓声はあがるが、それ以外は静か。

音声だけ聴いているので、なぜ静かなのかわからない。

なんで??

ユーロスポーツのアナウンサー達もなぜ喋らないの?

あんたら、さっきのランビエールさんの点出る時とかめちゃくちゃ喋ってたじゃん!!

何が起こっているの~~~~??

と!

思っていたら・・・!

演技が終わった後は、波のように歓声がどんどん大きくなっていく!


観客もアナウンサー達も演技に引き込まれていたんですね!

感涙です;;

そして、男子SPの結果は以下の通りに。

ジョニーはいい演技ができれば2位にはいくと思っていましたが、1位通過は高橋さんだろうと予想していたので意外でした。
バトルさんのSP、とても好きな作品なので、テレビ放送が楽しみです。

そして、ジョニーの演技を早く観たい

試験だけど

あうっ

◆男子SP結果
1 Jeffrey BUTTLE CAN 82.10 44.07 38.03 7.71 7.46 7.61 7.54 7.71 0.00 #41
2 Johnny WEIR USA 80.79 42.64 38.15 7.79 7.43 7.71 7.54 7.68 0.00 #40
3 Daisuke TAKAHASHI JPN 80.40 41.15 39.25 7.86 7.64 7.79 7.89 8.07 0.00 #42
4 Tomas VERNER CZE 79.87 41.44 38.43 7.82 7.43 7.71 7.68 7.79 0.00 #37
5 Stephane LAMBIEL SUI 79.12 40.57 38.55 7.82 7.54 7.61 7.79 7.79 0.00 #39
6 Brian JOUBERT FRA 77.75 41.14 38.61 7.86 7.43 7.82 7.68 7.82 2.00 #43

◆リザルトページ
ISU

◆テレビ放映(地上波)
フジテレビ

3月22日(土)13:30~15:26
男子:ショート

3月22日(土)23:10~深夜1:10
男子:フリー


その他のテレビ放送予定一覧

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
