Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
スポンサーサイト
ドリーム・オン・アイス(1)
DOI、明日、最終公演を観てきます♪

新しいエキシの「フィーリンググッド」

昨日行った方の感想を聞いたら、演目的に(ジョニーのは粋にサラっと流すタイプだったから)、ランビエールさんや高橋さんの方が盛り上がりが凄かったそうなので、気持ちよくジョニーに帰国してもらうためにも、明日は、いーっぱい、拍手&声援送って盛り上げに貢献したいです最後は恒例のジョニーショーだったとか(ショー後の丁寧なファンサービス^^)。

それから、オープニングの振り付け、最後に振り付けを間違えていたそうです。

想像が付きます(笑)

ジョニー、いつも、群舞、周囲と動きが違うから(笑)

二年前(!もうそんな前!)のDOI、隣の選手の振り付け観て、真似していたのを思い出します(笑)

間違えているのに、そこが、かえって、可愛いんです!

必見!

最終公演も間違えてください。
(コラ)

それに、ランチョンの話しを行った方に聞いたら、欠伸を何度かしてたらしいです。

可愛いなぁ

(欠伸だけで可愛い扱い。もう何でもいいらしい笑)

明日、も~~~楽しみです♪

当日券、過去の経験から絶対に出るので、チケット入手できなかった人も、諦めずにぜひ
格安の立ち見券も販売されますよ♪♪

:::DOIのテレビ放送情報
:::DOIの公式サイト
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
