Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
ハッピーバースデー♪♪
ジョニー、誕生日おめでとう


今年も、いい演技ができますよう。
バンクーバーが、どんどん近づいてくる中で、悔いのないスケートができますよう。
何より、ジョニーが幸せでありますように


さてさて、そのジョニーさんは、DOIの直後、弟さんとバケーションに旅立ったのですが、さっそく、ロストバゲッジされたそうです(MBでクリスティーナさんが教えてくれました)。弟さんの荷物がなくなって、ジョニーのも1つなくなっちゃったとか。

ロスバゲ何度目だろうか。
もはや、ロスバゲしないことの方が珍しい??

そして、パティさんが、DOIに来た日本のジョニーファンにお礼を述べてくれていたそうです。ジョニーは朝早くに旅だったので、お礼を書く時間がなかったのだそう

いつもパティさんもジョニーも気遣ってくれて、ジョニーファンは本当に幸せですね

Patti says to thank all of the Japanese Angels and fans there for Johnny's wonderful trip. He didn't have time to write a thank you right now, as he left this morning for the Cayman Islandswith his brother. Of course, they arrived without their luggage. Well, Boz's bag was not there, and one of Johnny's was missing.


テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
