Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
「ドリーム・オン・アイス」日時&出演者情報
アイスショー「Dreams On Ice 2006」の日程や出演者などの情報について。公演日時・会場・出演者・チケット・席など、アイスクリスタルに問い合わせて確認した。以下、現時点での詳細である。

公演日時:7月

15日(土)開場15:30 開演16:30
16日(日)開場11:00 開演12:00/開演:15:30 開場:16:30
17日(月)開場11:00 開演12:00

3日間、全4公演。ショーの時間は2時間半~3時間を予定とのこと。

会場:新横浜プリンスホテルスケートセンター

:::会場の公式サイト
:::会場周辺の地図

出演者

男子シングル
高橋大輔、織田信成、【6月12日追記】南里康晴、中庭健介、柴田嶺

女子シングル
村主章枝、安藤美姫、恩田美栄、太田由希奈、浅田真央、浅田舞、武田奈也、【6月12日追記】澤田亜紀、北村明子

アイスダンス
渡辺心&木戸章之

特別招待選手
男子シングル:ジョニー・ウィアー(アメリカ)、【6月24日追記】ステファン・ランビエール(スイス)
女子シングル:荒川静香、エレナ・ソコロワ(ロシア)
ペア:申雪&趙宏博(中国)
アイスダンス:マリナ・アニシナ&グウェンダル・ペーゼラ(フランス)

出演者は現時点での予定であり、今後、増減する可能性があるとのこと。また、ジュニアやノービスの選手の出演を尋ねたところ、現時点では予定はないとのことだった。

チケット

先行販売:アイスクリスタル会員のみ
一般発売日:6月24日(土)10:00~
スーパーアリーナ席:1万8千円
アリーナ席:1万5千円
S席:1万円
A席:5千円

【6月5日追記】チケット購入先
キョードー東京:03-3498-9999
電子チケットぴあ:0570-02-9966(Pコード 807-859)
ローソンチケット:0570-08-4003(Lコード 35556)
CNプレイガイド:0570-08-9999
イープラス:http://eee.eplus.co.jp/

【6月12日追記】チケットプレオーダーについて
イープラスにてチケットのプレオーダーが申し込めます。
受付期間:6/11(日)12:00~6/15(木)18:00
チケットぴあにてチケットのプレオーダーが申し込めます。
受付期間:6/19(月)18:00~6/22(木)9:00

スーパーアリーナ席とアリーナ席は、氷上に設置、S席は常設席、A席は3階席になるとのこと。それぞれの席の数だが、スーパーアリーナが多くて300席、アリーナ席が100席、S席は900席、A席は120席程度とのこと。当日券は出ても数枚レベルだろうとのことだった。

【6月24日追記】
:::座席配置図(キョードー東京サイト内)

その他

主催:Dreams On Ice 2006実行委員会、産経新聞社
後援:フジテレビジョン
【6月5日追記】公演に関する問い合わせ先
CIC:03-5777-5350

また、フジテレビで放映を予定しているとのことだ。ちなみに、去年のチラシはこちら。今後、新しい情報が入り次第、随時、情報を更新していく。

公演が楽しみだ

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
情報ありがとうございます
はじめまして。
「DOI」の情報ありがとうございます。
去年はアリーナ席で観れました。
2006/06/01 (木) 14:48:59 | URL | ミッキー #8iCOsRG2[ 編集]
はじめまして、ミッキーさん。アリーナ、いいですね!
アイスクリスタル枠で取ったのでしょうか?一般で取ったのでしょうか?

できればいい席で見たいのですが、問い合わせたところ、会員枠でも厳しいですねぇ、と言われ、一般だとさらにどうなのか、気になるところです・・・
2006/06/02 (金) 11:57:18 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/03 (土) 01:08:35 | | #[ 編集]
rinoさん、こんにちわ。
アリーナ席は一般(ぴあ)で取れました。
でも今年は競争率が高そうなので、難しいかも。
2006/06/03 (土) 10:10:02 | URL | ミッキー #8iCOsRG2[ 編集]
>ミッキーさん
こんにちは~
どうもありがとうございます。
確かに今年は争奪戦が激しそうですよね・・・

チケ一般発売日、土曜なのだから、皆さん、頑張らないで朝寝坊していて欲しいです(笑)

>20番さん
ここでコメントすべか迷ったのですが、
見させていただきましたよ~
綺麗ですね!

DOIに行かれることを希望されていると思うのですが、チケ争奪戦には加わらないでいいですよ♪朝寝坊していてくださいね!(こらこら笑)
2006/06/03 (土) 21:59:41 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわwなんだかチケット取るのの難しそうですね~~㊦㊦はぁ・・・        ところで、ちょっとお尋ねしたいのですが、チケットってドコで手に入れればいいんでしょうかね??そこら辺のデパートとかでしょうか??教えてくださイッッ!!
2006/06/04 (日) 18:14:00 | URL | saki #-[ 編集]
>sakiさん
こんにちは~。どうしようかな~、争奪戦に加わって欲しくないから教えたくないな~

(笑)

チケ情報を追記しておいたので、見てくださいね~♪
2006/06/05 (月) 14:43:13 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/09 (金) 00:10:07 | | #[ 編集]
チケット争奪戦に敗れた場合はネットオークション
とか金券ショップで入手できるかも。
後は当日券ですかね。
2006/06/09 (金) 12:41:44 | URL | ミッキー #8iCOsRG2[ 編集]
>32番さん
リンク良いですよ~。そうそう、サイトも、宣伝になっちゃうかも、と気になさらないで大丈夫ですよ!コメント欄でURL紹介されていたり、トラックバックされていると、私も色々な情報が見られてとても楽しいですし、このブログをご覧になっている方々も情報が増えると嬉しいと思うので。情報提供!くらいの気持ちでご遠慮なく^^

>ミッキーさん
最終的には、そうなりそうです。ダフ屋が買い占めして、ヤフオク出品、などしなければ良いのですが・・・
2006/06/12 (月) 21:59:20 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございます。
>rinoさん
お言葉に甘えてさっそくリンクさせてもらいました。
うちのサイトはとても情報を提供できるような代物ではないのですが、
また見に来てもらえると嬉しいです。
では、これからもジョニーのニュース楽しみにしていますね。
どうぞよろしく~。
2006/06/16 (金) 00:34:16 | URL | Ayako #GsJUbQrU[ 編集]
太田由希奈選手の演技は大スキなので楽しみにしてぃます!怪我からの復帰!応援しています!
2006/06/16 (金) 23:22:29 | URL | なぉ #-[ 編集]
>Ayakoさん
サイト、シャイだから(え?)掲示板に書き込んでいませんが、見に行かせてもらってますよ~♪
こちらこそよろしくです!

>なぉさん
太田さん、楽しみですね!
今回、彼女の演技を見られること、凄く楽しみにしています。応援していきましょう~♪
2006/06/22 (木) 14:42:02 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
?c?n?h??p?[?e?B?[
?F?????????????L?????[??\???????P?V??(???Q)????
??????A?C?X?N???X?^?????????????F????c?n?h??????`?????p?[?e?B?[?Q?B?t?????????????H????Q?B?????v?B???????????Q?B???????????B?????????H
2006/06/26 (月) 23:02:50 | URL | ?L?????[ #YeFwB4VE[ 編集]
>59さん
!!?????????????L?????[??\???????P?V???X!!?????????????!!?????????????L?????[??\???????P?V???X!!?????????????!!!


いや、何となく(笑)
文字化けって面白いですよね(笑)
2006/07/02 (日) 15:56:36 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして
DOI、はじめてのスケート場なんですが、会場はどのくらいの寒さなんですか? 
2006/07/14 (金) 00:59:36 | URL | ゆん #-[ 編集]
>ゆん さん
 個人差はありますが、やっぱり冷えます。
 特にアリーナ席は。ひざ掛けがあったほうが、いいかも。
2006/07/14 (金) 13:47:04 | URL | ミッキー #8iCOsRG2[ 編集]
>ゆんさん
ミッキーさんが答えてくださっていますが(ありがとうございます♪)、アリーナは氷上設置なので、下からくる冷えが強いらしいです。

防寒用具を多めに持っていって、現地で調節するといいのではないでしょうか^^
2006/07/15 (土) 11:58:21 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
http://figureskating.weblogs.jp/blog/2006/05/dreams_on_icech_2985.html 出演者 男子シングル 高橋大輔、織田信成、ジョニー・ウィアー(アメリカ) 女子シングル 村主章枝、安藤美姫、恩田美栄、太田由希奈、浅田真央、浅田舞、武田奈也、荒川静香、エレーナ・ソロコワ
2006/06/01(木) 04:52:48 | ●フィギュアスケート悶絶日誌●
ドリームズ・オン・アイス&チャンピオンズ・オン・アイス、来日公演決定。 しーちゃ
2006/06/01(木) 20:07:54 | つれづれblog
copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
