Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
COIが放送されます☆
中京テレビにて、COIが放送されるそうです。

どれくらい放送されるかはわからないですが、中京テレビが見られる皆さん!

ぜひぜひ、チェックを!!

「ストレートニュース」という番組の中の「チュッキョフィギュア」というコーナーで放送されるみたいです。

9月17日(水)
9月21日(日)
お昼の11時30分から
です!

「フィギュアこぼればなし」という、番組のブログにて告知されていました。

私はこのブログの、ここの文章を読んで感激しました><

以前このブログにも書きましたが
私達は『アイスショーの魅力』を少しでも多くの人に伝え
少しでも多くの人がショーに足を運んでもらえるようになる事を願っています。
今回の『チャンピオンズオンアイス』はとても素敵なショーです。
その魅力を少しでも伝えられたらと思っています。


フィギュアスケートを好きになるのって、偶々じゃないですか。

興味なかったのが、偶然テレビで見て、好きになる、ってパターンじゃないですか。だから、テレビで放映される事が、将来のフィギュアスケートファンを作るきっかけになると思います。自分が、かつて、たまたま、フィギュアスケートを見て、荒川さんやジョニーの演技に心撃たれたように。そんな人が、1人でも増えてくれたら、と思います。だって、本当に、幸せだから!心揺さぶる何かに会えるって、人生の宝物です。演技見ていて幸せで死にそうになる、って、最高の気分ですよ!(COIで窒息しかけたもん。笑)

だから、そんなきっかけを作ってくれるテレビ番組さんには、感謝感謝です!

そして、やはり、今回のCOI、贔屓目抜きで、ジョニーが殊勲賞でした(私は試合やショーのベスト認定、好きな選手でも厳しいですよ!)。新EXや「スワン」が、一部の人達しか見られず(しかも恐らくは、バカ高いチケットを購入できる、非常に狭いコアなフィギュアファン層のみ)、より多くの人達に扉が開かれていなかった事を、心底、残念に思いました。もう少し扉が開かれていれば、より多くの人が演技を観られたのに。

てなわけで、外国人スケーターだし、難しいかもしれないけれど、気持ちは届けようと、番組に要望メールしてみました。サイトから番組にメールができるので、ぜひ、なさってみて下さい!こちらです。

もう間に合わないって?

いやいやいや、こういうのは、気持ち、気持ち!

将来、思いだしたように放送されるかもしれないし☆

たとえ放送されなくても、どこかでフィルムが残ってくれたなら、それだけでも幸せです!ただただ、扉が閉ざされていたことが、切なかったから。将来ありえるかもしれない可能性だけでもいいんです。個人的な思い出で終わらせるには、ただただ、もったいなかったから。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。