Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
スポンサーサイト
2008GPS NHK杯(1)
NHK杯初日を見てきました。

とりあえず、過剰書き。

・ジョニーは風邪らしい。
・顔色が悪く見えました。
・6分練習の時は、コンボジャンプを跳んだり、ステップの確認をしたり。練習中に3アクセルをとぼうとして止めることが何度かあったのが気になりました。
・練習からあがるとき、咳して顔を覆ってました。
・薬の粉?を試合直前に飲んでいたそうです(そんな直前で利くの?)。←人づてに薬飲んでいたようだと聞いたのですが、動画見たら、レモンっぽいですね。
・ジョニーのSPを、スケートアメリカの時は、前季SPより好きと書きましたが、訂正。悪い意味で…。最初から最後まで一本調子で、この振り付けで何を表現したいのか全然わからず、見終わった後に何も残りませんでした。織田君が盛り上がる曲調の時にはしっかりと盛り上がる振り付けで、しっかりと滑っていたので、比較すると余計にジョニーのプログラムの振り付けは「??」という感じでした。
・最後のスピンはシットスピンに変更されていました。レイバックだとレベルが取れないと判断して変えたのでは。
・3-3はツーフット。
・フリップはアウトエッジに見えました。
・フリーが心配になりましたあううう。

って、書いてから、USFSAにいったら、もうプロトコルが出てました

やっぱり、フリップでエッジエラー取られていました。

スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
