Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新型インフルエンザ
すでにニュースになっていますが、金沢のアイスショー関係者から新型インフルエンザ感染者が出たそうです。金沢市からも、新型インフルエンザ患者発生について、発表されています。

ロシア人3名が感染。濃厚接触者は8名との事。いずれもショー出演していません。

ロ、ロシア人??

・・・と特にジョニーファンは青ざめたかと(ジョニーはロシアン好きだから)。でも、ショーに行っている人から伺った所、ジョニーもペトレンコさんも、今日もショーに出演中との事で、濃厚接触者ではない模様です。日本人選手たちも大丈夫との事。これ以上、感染者が増えず、感染者も早く治りますように。

ショーに行かれた方たちも、どうぞお気をつけてください!

公式サイトお知らせ

本日、本公演関係者3名に新型インフルエンザの感染が確認されました。金沢市の対策本部から中止を要請される段階ではありませんが、主催者側はその他の要請を受け、下記の通り対応させていただきます。皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

1.発症者は宿泊施設の個室で療養中であり、濃厚接触者8名も外出自粛の要請を受け本会場には来ておりません。

2.スケート関係者はお客様の2メートル以内には近づかず、スケーターはお客様との握手、ハイタッチなどは行いません。

3.会場出入り口に置く消毒液を増やし、お客様には手の消毒の徹底をお願いします。

4.スケーターへの花束、プレゼントなどは昨日と同様、入場口近くに設けてある受付コーナーでお預かりします。

5.プログラムを一部変更いたしますが、主力選手の予定には影響はございません。

主催者

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。