Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
ジョニーをエキシビションで!
ところで、ジョニーのエキシビション、世界中の人に見せたいです。きっと、楽しんでもらえると思います。

しかし、エキシビションは原則5位+地元枠の選手なので、6位のジョニーは出られません。


でもでも、5位が地元選手だったので、要望が集まれば、6位のジョニーは出られる可能性があります。

ジョニーのSPとFSに少しでも、心打たれた方がいたら、ぜひ、ジョニーがエキシビションに出られるように、要望を送ってください。


ジョニーのエキシビションは面白いですよ!!

絶対に、損はさせません!!!


でも、要望先がどこなのか、わからない・・・

ネット環境悪くて調べられないんですが、これから探してみます

もしも、ご存知の方がいたら、こちらまで教えてください

少しでも可能性があるなら、諦めたくないんです。


※2010/2/21追記

→こちらの関連エントリーに要望先?を載せました。



※2010/2/22追記

→こちらの関連エントリーに署名先を載せました。

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
