Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
スポンサーサイト
ジョニー・愛・素敵
コメント下さった方々ありがとうございます。

まだ、頭がぼうっとしていて、言葉がうまく出てきません。


エキシビションの要望先は、ベストな所はまだ見つかっていません。とりあえす、ISUの公式サイトにメールフォームがあったので、送ってきました。

エキシビションどうこうとは関係なく、「ジョニーの演技に感動しました」という言葉を送るだけでも、いいんじゃないかと思います。

何も言わないと、誰にも自分の気持ちは伝わらないですから。


よければどうぞ。

::ISU(国際スケート連盟)公式サイト:メールフォーム

はい、翻訳サイト


変な訳になっても、絶対、伝わるので大丈夫だと思います!

日本人も、外国人の間違った日本語を読んだって、「愛」とか「素敵」とか書かれていたら、その一文字、二文字だけで意味がわかるでしょ?(この記事のタイトルみたいにね!笑)


あと、カナダのエルビス・ストイコさんが、ジョニーはパトリック・チャンよりも上であるべきだと明言してくださいました。

::記事
::インタビュービデオ

ストイコさんは、ジョニーの事を男性的でないと以前、批判した事があったかと思うのですが、今回の演技は認めてくださったようです。嬉しいです。

でも、新採点批判をした事で、カナダではバッシングを受けていらっしゃるみたいですね。それを知って、せめて、賛同を伝えたくて、公式サイトにメールを送りました(このページに、彼のエージェントのメールアドレスが載っています)。

スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
