Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
スポンサーサイト
ジョニー帰国
先ほどツイッターを見たら、ジョニーが空港に。税関を通って、アメリカへの再入国が許可されたそうです。

I've cleared customs and am allowed to re-enter America. =)

帰国したらトリノワールドに向けて練習ですね。


エキシビション署名は木曜の締め切りまでに結局4700名近く集まったようで、凄いですね!500名くらいかと思っていました(笑)。

これだけ多くの人が、ジョニーのオリンピックの演技に感動したという事は、ジョニーにとって励みになると思います。人の心を動かす演技ができるなんて、素晴らしいです。

ジョニーも、ツイッターで署名を知った後に(恐らくそうですよね)「ありがとう」を連呼していました。

THANK YOU THANK YOU!! СПАСИБО!!!! I love you all and are like family to me, I felt your love in the ice rink. Thank you!  1:59 AM Feb 23rd via web

その後に開かれた記者会見でもお礼を言ってくれていました(記者会見ビデオをちら見したんですが、まず真っ先にファンにお礼を言ってくれていました)。その後も改めて署名に触れた部分があり、記事になっていましたね。

こちらこそ、ありがとう!!です。


そして、私のブログをご覧になって署名してくださった方、本当にありがとうございました。署名には複雑な気持ちを抱いた方もいらっしゃると思うんです。その気持ちを越えて、動いて下さって、どうもありがとうございます。皆さん、自分の判断で署名をしているわけで、私がお礼を言うのも変ですけど^^;一ファンとして、嬉しいなぁ、と思いました。

感動はTESにもPCSにも反映されないのですが、実在していて、署名という形で、こうやってまとまったわけです。これは表現者として、誇りに思っていい事だと思います。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして。
後れ馳せながら、このオリンピックでジョニーのファンになりました。
直近のツイッターで、自宅のベッドで寝てるって書いてますね。
緊張と重圧でヘトヘトでしょうから、ゆっくり休んで欲しいですね。
ジョニーの優美なスケーティングで、トリノでは念願のメダルを獲って欲しいですね。
2010/02/28 (日) 18:01:52 | URL | まつぞう #L8qX7C.g[ 編集]
先日は本当にお世話をおかけしました[e:263][e:459]

こんばんは
はじめまして~

この前代わりにISUにメールを送って頂いた者です
あの時は本当にありがとうございました

英語が読めず苦労しましたが
私も署名して来ました

ジョニー選手のエキシビジョンが見れず、残念でしたが
まずはゆっくり休んでほしいですね

そしてトリノへ向けて練習ですね
是非ともメダルを取ってほしいです
2010/02/28 (日) 19:07:18 | URL | 夜宵 #-[ 編集]
久々にお邪魔しました。
こんにちは。
トリノ後からずっとこちらを拝見していたのですが、ずっと更新がなくなってしまっていたのでジョニーから心が離れてしまったのかな・・と寂しく思っていました。・・ネット環境のせいだったんですね!嬉しい!!

ずっと彼にはハラハラしていましたが、今回の五輪では本当に彼のファンでよかった!と思う演技でしたね。
演技後も、得点が出た後でも、彼の晴れやかな笑顔が見れたことが何よりうれしかった!!・・もちろんもうちょっとジャッジも評価してくれてもいいじゃない?て気持も残りますが。・・うー。。ぬー・・

「なるべく早い時にレディ・ガガを見せたい」という彼のコメント、期待させてくれますね。
彼自身、きっと色んなものに向きあって、戦ってへとへとだと思いますけれど、もう少しもう少しでも・・彼を見続けたいですね。
2010/02/28 (日) 22:42:47 | URL | タキ #-[ 編集]
皆さま、こんにちはv-238

普段、こちらのコメントは開放していないもので、気づくのが遅れました!すいません><

>まつぞうさん

初めまして。
本当に。
トリノオリンピックのリベンジを、四年後のトリノワールドで果たして欲しいのですが・・・。

>夜宵さん

良かったです!!

トリノワールドでエキシ見せて欲しいですよね。

>タキさん

お久しぶりです♪

お元気で何よりです♪

複数の方から、愛が冷めたのかと心配されました(笑)

燃えてましたよー!!v-41
2010/03/07 (日) 07:28:43 | URL | Rino #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
