Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント
コメントありがとうございます。

またネット環境が悪くなって、お返事が遅れていてすいません。

皆様いい方ばかりで、ほんわかとします。

昔からのファンの方のコメントには今までの経験(ジェットコースタージョニーを応援してきた労苦?笑)が共通しているので一々共感しますし、新しいファンの方には自分も気づいてなかったジョニーの魅力を教えてもらえるようで新鮮な気持ちになります(バンクーバーで初めて見た人は、余り先入観のない状態で見ているので、私より、「今の」ジョニーのいい所を鮮烈に感じ取れたのではと思います)。

うまく言えないんですが、バンクーバーで好きになった(気になった)新しいファンの方々が羨ましいです。私はトリノで好きになった後、坂道を転げるようにジョニーにはまり、オンシーズンもオフシーズンも一喜一憂、それはそれは精神的に悪い日々だったんですが(笑)、今思い返すと凄く楽しかったです。トリノに戻って、最初から、もう一度やり直したいくらいです

バンクーバーで好きになった方達は、ジョニーはそう遠くない内に引退するだろうから、味わう期間はそう長くないかもしれませんが、これから、その凄く楽しい日々が来るんじゃないかと思います。

ジョニーは、とても魅力的だし、面白いし、優しいし、親切だし、アホだし、賢いし、可愛いし、バカだし、時々殴りたくなるし、イラっとするし、あれ?悪口?TESだのPCSだの振り付けだの心配になるし、新採点理解しているのかこいつだの、テレビ出てばっかりで練習してんのかこいつだの、あれ?やっぱり悪口?(笑)色々と、余計な心配をしてしまって、振り回されて疲れるんですが、でも、たまに(バンクーバーみたいに)、凄く格好良い時があるんです。

その姿を見た時の感動は言葉では表せない程です。そういう経験を、新しいファンの方達が、これからする機会があったらいいなと思います。

私も古くからのファンの方々に較べると、新参者レベルなんで、おこがましいんですが、ジョニーは、お勧めですよ!!

宣伝(笑)

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。