Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★署名をお願いします
MBで、ジョニーをSOIに参加できるように要望する署名活動が行われています。

以下に、SOI、ジョニーの収入状況、署名をお勧めする理由を記載しました時間が限られているそうなので、可能な方は、ぜひ。

:::署名サイト

◆署名の仕方

上記のサイトの「Sign the petition」と書かれた青いボタンを押します。

赤文字で「*」となっている所(名前とメールアドレスと、住んでいる都市と国名のみで大丈夫です)に情報を記載します。

最後に一番下に表示されている照合コード(数字とアルファベット)を記入します。


◆SOIとは

SOI(スターズ・オン・アイス)とは、北米を中心に興行されるアイスショー。かつて、COI(チャンピオンズ・オン・アイス)というアイスショーが存在し、この二つが北米の二大アイスショーでした。しかし、COIは2007年に経営破たん。SOIが、現在、北米の唯一の大きなアイスショーと言えます。

ジョニーはCOIのレギュラーメンバーで、彼のフィギュアスケート資金の多くがこのショーの出演料でした。しかし、COIの破たんにより、彼の収入源は大幅に絶たれたのです。

◆ジョニーの収入について

COI破たん後による収入減だけではありません。その後、アメリカを襲った大不況により、ジョニーの母親のパティさんは一時失職(ちなみに、ジョニーの父親は身体的事情により働けません)。ジョニーの資金は更に厳しくなりました。ファンも基金を通してスケートの資金援助を行う程でした。現在は、ましになったと思われますが、依然、不安定な経済状況にあると考えられます。

◆署名をお勧めする理由

推測ですが、ジョニー本人が望んでいると思われるからです。この投票を主催している方は、ジョニーのファンボードであるMBの管理人のクリスティーナさんという方で、ジョニーの家族やエージェントや、ジョニー自身と親交のある方です。明確に記載されていませんが、この投票は、ジョニーのエージェントのタラさんから依頼されたのものではないかと思います。SOIとの出演交渉に役立てたいのではないでしょうか。

SOIへの参加は、ジョニーの今後のキャリアに寄与し、重要な資金源となると思われます。

時間がないそうなので、まだ署名してない方がいらしたら、できれば協力してあげてください。


※ジョニー本人が望んでいるというのは推測です。ただ、こういう署名には慎重なクリスティーナさんが、自ら動いたというのは、恐らく、ジョニーサイドの意向があるのではと思います。


スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。