Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
ジョニー、ファンタジー・オン・アイスに出演決定!
ようやっと、待望の公式発表です!

ジョニーが、新潟で開催されるファンタジー・オン・アイスに出演決定!

:::Fantasy On Ice 公式サイト

DOIと、このFaOIは、ジョニーが出演するとか、真壁さんが声かけしているとか、前々から噂されていましたが、公式発表が遅くてやきもきでした。

荒川さんも出演するので、願ったり叶ったり嬉しい

関東から新潟は行きやすいので、もしも、関東の方で迷っている方がいらしたらお勧めです♪


フレンズ・オン・アイスも行きたいので、これから、アイスショー貯蓄を始めないと!!

★追記

I'm performing in Japan in July and September! I'm so excited that Ill create new numbers. Maybe #DirtyLove!?

ツイッターより。9月にも来日してショー出演とな?しかも新エキシはDirtyLove(※ジョニーの歌)かも??もしかして生歌披露もありえるんでしょうか(笑)。怖いよう(笑)

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
