Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
スポンサーサイト
ファンタジー・オン・アイスのちょこっと情報
ファンタジー・オン・アイスについて、ちょこっと情報。

席などについて問い合わせました。

もしかしたら、他の人にも有益な情報かもしれないので、載せておきます。

座席表

※座席図は、公式サイトからお借りしてきました。

◆ステージ右横(南ブロック)と、左横(北ブロック)はどちらが表か?

裏にあたると、出演者の背中しか見えないので、アイスショーを楽しむ上で、とっても重要なファクター。

私は、南ブロックが表と睨んで、南を購入しました。

でも、どっちなんだろー??と。

すると・・・

・まだ決定していないので、直前まではわからないとの事。ただ、話しを伺った際のニュアンス的には、ステージ右側(南ブロック)が表になりそう。
・また、ステージの設営は新潟COIと基本的に同一だそうです。(※朱鷺メッセを利用した新潟COIでは、ステージ右横が表。選手の出入り口もステージ右横でした)


ちなみに、他のアイスショー会場でも、ステージ右横が表になるのが一般的です。

表と裏では見え方が全く異なり、表の方が断然いいです。

ほっとしました。

しかし、万一、北が表になったら・・・??

まだ土曜の夜公演は買ってないので、当日会場で買うつもりです(笑)

◆出演者は増えるか?

・出演者は現時点で、最終決定ではないとの事です。
・いつ最終的に決定するかはわからないとの事。
・現在、複数と交渉中との事で、先方の回答待ちだそうです。


高橋さんとは交渉しているんじゃないかな、と、予想していたんですが、複数の方と交渉しているとはびっくり。
先方の回答待ちらしいので、結局、増えない事もあるでしょうけれど、ジョニーの発表も遅かったので、ギリギリまで素直に期待して待とうと思います。

今のままでも十分に楽しみですが、増えたらラッキーですね

◆新潟COIと比べて、席は見えやすい?


・段差は15cm程度で、前回の新潟COIよりも段差をつけて見えやすいように工夫するそうです。


新潟COIの時、段差が緩やかで、思っていたよりも座席がリンクから遠かったので、これは嬉しいです

私は、確か、新潟COIはA席とS席だったかな?列も位置も中央よりだったので、全体が見えやすく楽しめたのですが、リンクからは遠かったので今回はSSにしました。SSは、前回は段差が少なくて見えづらかったみたいなので、躊躇いもありましたが、今回は大丈夫そう。ホッとしました


ファンタジー・オン・アイス楽しみです。


会場でジョニーのムックも発売されるでしょうし、もしかしたら、ジョニーの手売りがあるかもしれないですね。

※NHK会場の時、ジョニーがDVD手売りしていて、会場が大混雑したらしいです。ジョニーのことだから、会場から許可降りたら、また懲りずにやりそう(笑)
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
