Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
ジョニーからファンへのメッセージなど
ジョニーのファンサイト「Johnny Weir: A Rising Star」に、ジョニーからのファンへのメッセージがUP。

ツアーや日々の生活が充実している様子が伺えるポジティブな内容だ。新EXや、来季のSP・FSについて触れられていたので、ピックアップ。まずはEXから。

Tomorrow I'll begin working on a new show program that I will choreograph myself. I am getting bored just doing 'My Way' so I wanted to change it up a little bit.(明日、自分で振り付ける新しいショープログラムに着手開始するつもり。「マイウェイ」に飽きてきたから、ちょっと変えたかったんだ)

「マイウェイ」は、ジョニーに合ったいいEXだと思うが、ツアーで何十回もやっているとやっぱり飽きるんだね。

ところで、EXといえば、いつか「白鳥」のオリジナルバージョンをやってくれないだろうか。タラソワさんが振付けた最初の「白鳥」は、新採点方式では得点に繋がらないと作りかえることになったそうで、ジョニーはオリジナルバージョンをとても気に入っており落胆したそうなのだ。「白鳥」はジョニーらしさが表現された素晴らしいプログラムだと思うし、もう見られないとしたら残念。オリジナルバージョンを使ってEXで復活して欲しいのだが。

しかし、カミーユ(ジョニーが名づけた白鳥コス手袋の名前で、白鳥の作曲者から命名)とはお別れの儀式を済ませているから、白鳥を復活させるとしたら、再会の儀式をしないとね

:::ジョニー、カミーユとお別れ(写真)

さて、来季のプログラムについて。
FS用にペルシアの曲を選んだとのこと。タラソワさんがSPの振り付けを、アニシナさんがFSの振り付けをするとのことだ。アニシナさんとなら、COIツアーで一緒なので話し合う時間を取りやすそうだ。2005-2006年シーズンの課題はFSだったので、ぜひ新採点方式下で効率よく点数が取れる構成に!

I have selected music for my free program and it's Persian. Tatiana Anatolievna Tarasova will choreograph my short program and Marina Anissina will choreograph my free program.

あと、ジョニーのいつものユーモラスなお言葉も。家を買うために買い物癖を制限しているので、ワイルドな買い物は期待しないでね!とのこと。

I am taking a check on my shopping habits so I can afford a house soon, so don't expect any wild purchases!

最後に、結びの文をピックアップ。

I'm very happy and enjoying life, so no worries! I hope everyone is doing well and enjoying Spring.

Much love,
Johnny
(僕はとてもハッピーで人生を楽しんでるよ、だから心配しないで!皆が元気で、春を楽しんでいることを願ってるよ。 

愛を込めて、
ジョニーより)

というわけで、ジョニーファンの人々は、ジョニーのご要望どおりハッピーな生活を送らないとね!

さて、ちょっと話しは変わって、メッセージボードで、ファンからの質問が募集されていた。COI中の休みを使ってファンインタビューがあるそうだ。ジョニーは、毎月のジャーナルの更新やファンからのQ&Aの更新といい上記メッセージといいファンインタビューといい、本当にファンサービスが良い。家族や友人との連絡も、忙しくても時間を見つけて、たとえ10分でもするとQ&Aで答えていたし、自分の気持ちを他人へと伝えることを、惜しまない人なのだろうな。

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
rinoさん、こんにちは~
翻訳ありがとーございます!
自分ではやっぱりところどころ間違っていたので、また勉強させてもらいました。SPの白鳥・・・残念ですね。私もとても大好きだったし、オリジナルの白鳥見て見たいです。オクラ入りですね・・・

>本当にファンサービスが良い
ホントそう思います!だからいろいろ周りで言われていることも多いですが、彼のメッセージだけを信じられる、というところもあります。
そして、rinoさんのコメントもとても誠実でちょっとおもしろくって・・・(変な意味ではないです)ついつい遊びにきてしまいます。7月のショーでは何を見せてくれるのか楽しみですね♪(すっかり行ける気)
2006/06/06 (火) 17:23:57 | URL | chako #-[ 編集]
こんにちは~。ちょっとお返事遅れてすみませんe-263

>彼のメッセージだけを信じられる

それわかります!マスコミを通してのジョニー像は、かなり曲解されているというか、ジョニー自身がマスコミの前では演技しているように見えるので、ジャーナルやQ&Aで本人が書いたことが、一番ジョニー自身の姿に近いのかな、と思います。

7月のショーは、私も決定事項です♪チケットが取れない可能性は信じませんe-68笑。でも、いざとなったら、フジテレビの放映頼み!放映プリーズ、とメールしなきゃi-236
2006/06/08 (木) 21:39:14 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
