Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
スポンサーサイト
ファンタジー・オン・アイスのちょこっと情報(2)
問い合わせたので、FaOIのちょこっと情報更新です。

◆アマチュアの資格をプルシェンコさんが剥奪されましたが、ショー出演への影響はあるのでしょうか?

・キャンセルの話しは今のところきていない。
・主催側は出るものと考えている。
・今週中に連絡がなければ大丈夫だろう。

資格剥奪は競技に関する事なので、私も、普通に考えたら、ショー出演は問題ないと思います。これが理由でキャンセルしたら、多分、違約金が発生するんじゃないかな。

◆出演者の追加はあるか?

・現在、日本人選手と交渉中。
・日本人選手のスケジュールはショー間際にならないとわからない。
・週末か週明けにはわかるのではないか。

おお。やっぱり、日本人選手と交渉しているんですね。そうじゃないかな、と、思ってました

実際に追加があるかどうかは選手のスケジュール次第でしょうけれど、可能性は高そう。公式サイトに乗っている出演者からは出演の確約が出ているとの事で、発表は慎重に行っているみたいです。

どっちでもいいっちゃ、どっちでもいいですけど(笑)

でも、なんかこう、増えるかも、って思うと、ワクワクしていいですね!

プルシェンコさんも無事に出てくれますように!


あー、もー、楽しみすぎて、頭が痛いですよう。

スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
