Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
フレンズ・オン・アイスで追加公演
大人気のFOI、発売早々にチケット完売していたのですが、追加公演が決定!好評にお応えしてくれたんですね一般発売日は24日ですが、特別先行予約が7/1~7/7まで、fskating.netで行われています。

出演者も発表され、お馴染みの面々が、今年も揃いそうです!期待通りに、エヴァン君も高橋さんも出演(予定笑)!新たなオリンピックチャンピオン、ワールドチャンピオンが揃うという事で、それにちなんだ特別企画があるかもしれないですね

◆Friends on Ice 2010

開催日時
2010年 8月27日(金)1公演
開場 17:30  開演 18:30
2010年 8月28日(土)2公演
開場 11:30  開演 12:30
開場 15:30  開演 16:30
2010年 8月29日(日)2公演
開場 11:30  開演 12:30
開場 15:30  開演 16:30.

会場
新横浜スケートセンター

出演者(予定)
荒川静香、高橋大輔、小塚崇彦、佐藤有香、田村岳斗、本田武史、エヴァン・ライサチェク、タニス・ベルビン&ベンジャミン・アゴスト、シェーリーン・ボーン、イリヤ・クーリック、他.

チケット料金
スーパーアリーナ¥20,000-、アリーナ¥15,000-、SS席¥13,000-、S席9,000-、A席¥6,000-

これで、中野さんもいてくれたら・・・。あんなに素晴らしいスケーターが、引退したら見られなくなるって、もったいない

そして、鈴木さんは今年は出られないのかな?

FOIは、毎年、出演者発表が慎重で、確定出るまで発表しないので、いつも後から追加が来るんですよね。楽しみにしてます

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
