Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
福井に向かってるよ
今、福井に向かってる最中です。

新幹線で四時間半…


遠い~~


結局、今日の夜公演のSS正面ブロック手に入れて、様子見する事にしました!

今日、会場の様子見して、千秋楽は、当日券でいいや、と。

体調によっては、千秋楽はパスして帰ってくる予定です。

一昨日から熱があるんだな。。。


しかし、福井初めていくので、どういうとこか想像がつかないです。

想像する為に、Wikipediaの福井ページを三回読んでしまった。

しかし想像つきませんでした。。。



ところで、ここどこ??

私、方向音痴で、実家に帰るのも迷う人なんですけど、自分の位置がわからない。会場に着けるんでしょうか。。


なんか海が見えるんですけど。。


え?まじで、ここどこ?
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
