Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
スポンサーサイト
鑑賞レポ★フレンズ・オン・アイス2010
今、ファンタジー・オン・アイス福井会場に向かっている最中です!


が、今どこにいるのかよくわからない。。

でも、鯖江行きの切符買ったから、着くはず…。


着くまでの間、フレンズ・オン・アイスの鑑賞レポを更新しようと思います

このアイスショーは大当たりでした!!万人にお勧め!


フレンズ・オン・アイス2010


会場内の様子

ほぼ満席で、立ち見も沢山。いい感じに賑わい~!

意外と寒く、普段の二倍くらい冷えていて、とりあえず涼もうと思って入ったら凍りました。

会場のリンク上と壁に、ゆうパックのライトがチカチカ光ってたんですが、ダサかった(笑)

また、オリンピックのメダル展示を行なっていて、列が凄かったです。写真撮影可能な、ナイスサービスあり☆

オープニング

天井に吊るされた白い丸型の緞帳?が降りてきて、ライトアップ。

中に今回のオリンピックメダリスト達のシルエットが映し出される。

ショーの開始です!!

オープニングにふさわしい、期待感を煽る演出。胸が高鳴りました。一緒に行った友人にも好評でした♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
