Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
ジョニーのファンインタビューその1(6/7付)
ジョニーのファンからの質問への回答がUP。

先日、メッセージボード上でファンからの質問を受け付けていた、と書いたが、今日、早速、質問への回答がファンサイト「Johnny Weir: A Rising Star」にUPされた。締め切りが6月6日の午後5時(日本だと7日)だったので、翌日、回答がUPされたということ。仕事早い!全46問、全ての質問に答えてくれたそうだ。回答を読んでいると、どうやら、ジョニーの弟のブライアン君の卒業式に行く前に書いたようだ。

Today I am going to my brother’s graduation and I'm so excited about it.

では、まず、最も目に付いたことをピックアップ!

新EXの曲目が発表された。スティングの「デザート・ローズ」とのことだ。おお!とても好きな曲なので嬉しい。下のサイトで少し視聴できる。有名な曲なので、きっと聞いたことがあるはずだ。

:::Sting「Desert Rose」視聴
:::Sting「Desert Rose」歌詞(Sting公式サイト内)

さて、「マイウェイ」はとても好きだけれど、57公演全てこれだけやるのは、やっぱり精神的に苦痛のようで、新しいEXを作ることにしたみたいだ。もう完成していて、うまくいったと思うそう。来季のFSがペルシア(現在のイラン)の曲を使用するので、中東のムードに入り込むのに役立つそうだ。どこの都市の公演で披露するかはこれから決めるよう。また、新EXはまだ誰にも見せていないそうで(作ったのはおそらく昨日だものね)、パティさんが最初に見ることになるそう。

'My Way' is a classic for me and I love it so much, but I didn't want my mind to turn to mush after skating only to 'My Way' for fifty seven shows. The new program is a more fun style for me. I finished making it in twenty five minutes and I think I did a good job. It is to 'Desert Rose' by Sting to help get me in a Middle Eastern mood for my upcoming free program. I'll pick and choose which cities to do it in. Nobody has seen it yet, but Patti will be the first to see it.

さて、7月の「ドリーム・オン・アイス」では、「マイ・ウェイ」と「デザート・ローズ」をやってくれるそうだ。それと、日本では携帯電話がどれくらい小さくなっているかチェックするつもりらしい(笑)。そして、今のファッションとスタイルのチェックをしたいそう。日本人は世界最先端のスタイリストとのこと。

I will be performing 'My Way' and 'Desert Rose.' I'll have a new costume for 'Desert Rose' made by Rest. I'm so excited to return to Japan. I haven't been since last September so I wanna see how small the cell phones have gotten and what the current fashions and styles are. The Japanese are the most progressive stylists in the world in my opinion.

DOIで2つ演技するとのことだが、これは、公演毎にどっちをやるかを決めるということなのだろうか?一度の公演でニ回滑るということなのだろうか?前者だと困るなぁ・・・。

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
DOIのチケット情報が各チケット会社のサイトに載り始めていますが、イープラスのを見るとずいぶんメンバーが増えているみたいです。

http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=004041&ks=12

例年このくらいのメンバーだと思いますが、ほんとに壮観ですね。

ぜひ行きたい気持ちには変わりありませんが、チケット獲得がほんとうに大変そうです。

ジョニーさんのプログラムはどちらでもOK です。両方見られたら最高ですが、2つ滑る時間あるかしら…。
2006/06/09 (金) 01:01:33 | URL | 長野のK嬢 #nLnvUwLc[ 編集]
上の記事ありがとーございます♪やっぱりところどころ、話がうまくつながりませんでした・・・しかし相変わらず現代っ子ですねー(笑)彼が南の島のビーチでのんびりお昼ね~なんてさすがに妄想出来ません!新EX作るの早すぎ?でもそういう直観力はデザイナーに必要ですもんね。どんな髪型・ファッションで来日するのか楽しみですね♪
2006/06/09 (金) 13:46:39 | URL | chako #-[ 編集]
>長野のK嬢 さん
プレオーダー始まりましたね~!多くの選手の演技が観られるのは嬉しいです。一方、沢山のメンバーの演技をちょっとづつ観るよりも、少数のメンバーの演技を、長くじっくりと観たい気持ちも。各選手の演技時間って、あっという間ですよね。

>chakoさん
ほんと、EX作るのはやいですよね!最初、25分??目の錯覚??幻??ジョニー勘違い??と、意味がわかりませんでした(笑)。だから、訳ですっとばしてしまった(おいおい)。
2006/06/12 (月) 21:42:31 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
