Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
スポンサーサイト
鑑賞レポ★ファンタジー・オン・アイス福井(2)
先ほどまで、東尋坊を見てきました♪

海がよく見えて崖が迫力満点!自殺の名所らしく、行くまでは引いてたんですが(笑)、行って良かった!別にテンション低くなって世をはかなみに行ったわけではないです(笑)有名な観光地だったので、せっかくだから行ってきましたビューティフル


それはそうと鑑賞レポ続き。


オープニング

群舞。生歌が違う以外は新潟と同じ。昆布パラパラ(※昆布のように手を揺らして踊るパラパラダンスの事)。見れば見る程、波間に揺れるワカメの群れ。シュール…(笑)

スケーター紹介では、荒川さんが珍しくジャンプで転倒。体調悪いのかな?と心配になったけれど、プログラムは飄々とこなしてました。ほっ


以下、演技順にサクッと。

今井さんは新ショートプログラム。トリプル転倒。

ベルネルさんは新潟でも披露したベストを着たプログラム。所々つまづいてましたが、コミカルな演技なのか本気なのか、相変わらずわかりません(笑)


ボナリーさんはジャンプも動きも好調。新潟と違うプログラム。バックフリップで盛り上げる。安定感は流石プロ。


羽生君は、新フリープログラム。白(ピンク?照明でよくわからず)と赤と黒の衣装が鮮やか。ジャンプ抜けや転倒はあっても、流れのあるプログラム。


ペシャラさん達は新潟でやったゴスペラーズとのコラボプログラム。評判が良かったからかな。


アクロバットは、電機技師のようなヘルメットを被ったプログラム。


村主さんは紫の衣装で、新ショートプログラム?レイバックスピンが綺麗。


ナハーロさんのフラメンコ。


ここでジョニーが歌手とコラボ。感想は後で。飛ばします。


荒川さんとランビエールさんは、新潟でも披露したコラボプログラム。二人とも、そつない。新潟で練習したせいか、上達してるかも(笑)


プルシェンコさんがマートンさんの生演奏でトスカ。トリプルアクセルを狙ってジャンプ失敗したものの、ステップいいし、見せ方がうまい。何でもできる、何でもこなせる。

以上が一部。サクッと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
