Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
鑑賞レポ★ファンタジー・オン・アイス福井(3)
サクサクと、以下、二部感想演技順に。


町田くんが新ショートプログラム?調子良さそう。ジャンプ全て決めた。


あっこちゃんも新ショートプログラム。新潟から、よりこなれた動きで、より良くなった。スピンの入りが面白い。ジャンプも流れがあっていい。曲調の変化に合わせて、動きを変えている。ナイス


アクロバットは、新潟と同じく、十八番のノロノロプログラム。


ベルネルさんは歌手とコラボ。二度のトリプルにダブルアクセル一回。危なげなく決め調子良いのかと思いきや、足元滑らて、腹から氷にダイブ。さすが…(笑)


エアリエルも新潟と同じ。ここまでの演技中、プルシェンコさんに次ぐスタオベ率。


ジョニーはハートブロークンを披露。これも後で感想を。



ペシャラさん達がアイスダンスらしいプログラムを披露。


プルシェンコさんが歌手とマートンさんを従えてビリーブを披露。トリプルトリプルは相変わらずセカンドが高い。見事。まさかまさかのスパイラルも披露。スピンもナイス。パーフェクト。


安藤さんは白衣裳のプログラム。花がフワリと咲いたような柔らかな演技。表情もいい。新潟も良かったのに、更にいい!


ランビエールさんはバンクーバーで披露したショートプログラム。ジャンプはイマイチだが、スピンもステップも素晴らしい。でも、まだまだランビエールさんのパーフェクトには遠い。彼ならもっと出来るはず


荒川さんは、後で感想書きます。


言っておきますが、出来が悪いから飛ばしてるんじゃないですよ(笑)

感情こもるからサクサク書けないだけです


ナハーロさんとマートンさんコラボ。


エンディング

群舞。歌は違うが新潟と同じ。ジョニーは、やっぱり振り付けは覚えてるみたい。でも、タイミングがずれてる(笑)



以上、サクサクと!


次はジョニーと荒川さん!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
