Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鑑賞レポ★ファンタジー・オン・アイス福井(5)
今、京都から帰宅中です。東尋坊の後、京都で一泊してきました。

レンタサイクリング便利!お勧めです。小回りきくから京都周辺の名所巡りが、電車やバスや車より楽でした。鴨川沿いを走るのが気持ち良かったです。


車内にいる間にに鑑賞レポ続きです。ラスト!

正直、一晩経って、ショーの記憶が薄れてきました(笑)理由は後で…あ、悪い意味ではないですよ!


えーと、とりあえず、不満が結構強かったわけです。新潟より出演者数も減ったし、新潟をグレードダウンしたようなショーに感じました。

正直、これの為に交通費込みで5万かー、熱あったし家で寝ていれば良かったな、と、残念に思ったていたら、大どんでん返し!!!


しーちゃーーーん!!!


大トリの荒川さんが、トゥーランドットを!!!


前情報何も調べず会場行ったので…


トリノオリンピックでゴールドメタルを取った、あのプログラムを…

と、アナウンスが流れて…

荒川さんが登場!


頭スパーク!!


不満なんて、全部吹っ飛びました!


滑らかなトリプルジャンプ。超難度の手放しI字スパイラル(あの足の高さは、もうY字じゃない)。完璧なドーナツスピン。

もちろんスタオベ!

演技後も観客総立ちのリンクに残り、サービス。レイバックイナバウアーから3-2-2を余裕たっぷりに跳んで、去っていきました…。

メモが興奮のせいか、字がムチャクチャで読めないんですけど(笑)。


感動で震えた…。


と、震えた字で残っています(笑)


福井来て良かったーー!!


そう、テンション微妙とか言っておいて、結局、テンションダダ上がりです(笑)

ショーの記憶を忘れかけてると書いたのは、要するに結局楽しかったので、一晩経ったら、悪い記憶を忘れちゃったんです(笑)。


ジョニーのハートブロークンも見られたし、荒川さんは大サプライズだったし、福井はのどかでいいとこだったし!


満足です


オチがそれかよ!みたいな。


えへへ(笑)


すいません


そういえば、千秋楽行った友人から、土曜の夜より家族連れ多くて盛り上がりも更に凄かったと聞きました。良かったです

私もテンション微妙になったのは、新潟と比較して見ていた為が大きかったと思うので。新潟行ってない友人は、土曜の夜も、楽しかったと言ってましたよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
秋華賞
2010年 第15回 秋華賞の全ての情報がここに集結!(出走馬、枠順、オッズ、有力馬、軸馬、展開、結果)などを全てを公開致します!レースの鍵を握る馬は一体!?緻密なデータで今回は勝ちにこだわります
2010/10/09 (土) 07:03:08 | URL | 秋華賞 #ztfzbVyE[ 編集]
秋華賞 2010
2010年 第15回 秋華賞の情報なら当サイトで全て揃う!気になる出走馬の情報はもちろん、枠順やオッズをもとにだすデータはまさに神クラス!これで秋華賞 2010はもらったも同然!
2010/10/10 (日) 04:41:51 | URL | 秋華賞 2010 #GyW7oM.A[ 編集]
モ バゲー
モ バゲーを使って恋 人を探そう!大人気のモ バゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋 人ができちゃうんです
2010/10/11 (月) 07:26:12 | URL | モ バゲー #kDwQRksU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。