Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
お見舞い申し上げます
3月11日発生の大地震、その後に続く余震の影響で困難な想いをされている方々が多いと思います。

大変な時期ではありますが、まずはご自身の身の安全を確保し、そして、周囲の方たちと協力しあって、お大事になさってください。

ご自身が被災地にいる方の困難さはもとより、ご家族やご友人が大きな被災を受けた地域にいらっしゃる方たちも、安否の確認ができず、とても気をもんでいらっしゃる状況だと思います。ご不安多く眠れないこともあるでしょうが、できるだけ睡眠を取り、倒れないようになさってください。

私も親戚がほぼすべて宮城におり、一度、連絡がついた後は、また連絡がつかなくなりました。無事であると信じています。心を強く持っていきましょうね!

Rinoより

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
