Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
大丈夫
不安の中にいる人も

苦しみの中にいる人も

きっとたくさんいると思います

これからどうなるのか

未来を想像すれば

押しつぶされそうになることもあるでしょう

でも

一日一日を、きちんと過ごせば大丈夫



まずは目の前のことをこなす

まずは今起きていることに対処する

一つ一つをこなしていくことが

全てをこなすことにつながる



まずは目の前のこと

まずは今起きていること

それが最も優先順位の高いこと


先々のこと

まだ起きていないこと

それらは不確定なこと

不確定なことに思い悩むから

不安が生まれ

混乱が生じるのです


今のこと

起きていること

これらは確実なこと

確実なことへの対処は

安心を生み

秩序を生むのです



一つ一つこなしていこう

絶対に大丈夫



自分自身を奮い立たせると同時に

他の人も奮い立たせることができたらと思い

ブログに書いてみました

長らくこのブログから離れていて

とても久々なエントリーがこのような形になりましたが

今、一番言いたいことだったので



どんなときだって

絶対に大丈夫

いずれどんな苦難の経験も懐かしい思い出になるんだよ!

私たち人間は、けっこうタフにできているんだぜ!

自信を持っていこう




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
