Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
ジョニーの誕生日とチェブラーシカ
今日はジョニーの22歳の誕生日。
そのため、ハッピーバースデイ画像を添付。
ジョニーはチェブラーシカ好きなので、チェブを撮影。

ハッピーバースデイ♪


12歳という遅い年齢からスケートを始めたジョニー、
今年はスケート歴10周年でもある。
グランプリシリーズ、スケートカナダ、ロシア杯と、
強豪ぞろいの大会に当たったが、満足できる滑りができますように!

そしてチェブラーシカについて。ジョニーはチェブ好きで、チェブグッズをコレクションしているそう。なので、チェブグッズをDOIでプレゼントしようと思っていた。が、グッズを集めているうちに、自分もチェブ好きになってしまって、あげたくなくなってきた(笑)。あげるけれど・・・泣きながら(笑)

チェブラーシカは哀愁漂うロシアのピカチュー(のような可愛い小動物)。愛くるしい外見に、自分が何者なのかわからない、というアイデンティティの不確かさを持つ。うっかりオレンジの箱に入ってジャングルからやってきたチェブラーシカ、動物園でも分類不可能で受け入れてもらえない。一方、動物園でワニとして働くワニのゲーナは友達募集の張り紙をする。それを見たチェブラーシカは、ゲーナの元に行き・・・。はみ出し者達の繰り広げる、切なさと優しさのある物語。老若男女、すべての乙女魂(おとめスピリッツ)ある人々におすすめ。

:::チェブラーシカ「オープニング」(動画)

ジョニーの誕生日に、なぜチェブ話しなのか。自分でもよくわからないが、きっと、チェブ好きが増えたらジョニーも喜ぶだろうからいいか(本当か・・・?)

そんなわけで、ハッピーバースデイ

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
