Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
スポンサーサイト
ジョニー「ブラックブック」誌の写真&COIペアの練習写真
ジョニーの「BlackBook」誌の写真と、COIの写真について。

まず、「BlackBook」誌の写真について
「ジョニー、眉をひそめさせる」というエントリーで、雑誌のモデル撮影でジョニーがドレスとヒールを身に付けているらしいと以前書いたが、その写真がネット上にUP。雑誌は既に発刊されている。

:::ジョニーの写真の一部

素敵だと思う
雑誌では8枚写真が掲載されているそう。
さて、この写真、何人の眉をひそめさせることに成功したのかな?(笑)
MBとFSUでは今のところ「ゴージャス!」と、人気だ。
撮影のバックシーンは、「BlackBook」誌ウェブサイトにUPされるそう。

【8/14追記】
写真が「BlackBook」誌公式サイトにUP。
全ての写真を見ることができる。
:::「Johnny, I'm only dancing」(ジョニーの写真)

:::Behind the scenes(撮影のバックシーン)

関連エントリー
:::レポ:ジョニー「ブラックブック」誌のモデル写真(1)
:::レポ:ジョニー「ブラックブック」誌のモデル写真(2)
:::ジョニー、「ブラックブック」に初対面した時の様子


そして、COIの写真について
ジョニーはCOIのフィナーレでルディ・ガリンドーさんと一緒にペアの真似をして、スローアクセル(ジョニーが投げられる方)をしている。サンフランシスコのショーの前に、そのペアの練習をしていたそうで、写真をUPしてくれた人が。リフトの練習込み。写真の後は、氷上で練習していたそうだ。

:::COIのレポートと写真

五輪中、ルディさんがジョニーを批判する記事が出たため、ジョニーはツアーで一緒になることに気まずさも感じていたらしいが、ルディさんが謝罪し和解。今はすっかり仲良くなり、一緒にペアの真似事を。写真でも楽しそう。とてもいいな、と思ったので紹介。

それと、夏は休暇を取らず、そのまま秋シーズンに向けてトレーニングに入ると言っていたそうだ。ハードだ。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
ひそめるどころか
眉が下がりっぱなしなんですけど(笑)
ひゃ~なんか中性的というか神秘的というかなんかなんて言っていいか分からないけど綺麗です(混乱中)無駄なお肉がないなぁ~(当たり前だけど)
これから国内の大型書店サイトをあたってみたいと思います。
欲しいよぅ~~(><)

ルディさんとの仲良し写真も良いですね~~。スキップ(?)してる写真に爆笑です。ラブラブ(笑)
2006/08/08 (火) 20:37:45 | URL | りょう #-[ 編集]
きれいですねぇ。
まあ、奇抜っちゃ奇抜な出で立ちですが、立ち姿がきれいだからでしょうか?品がありますね。

COIの写真、リフトの場面で際立つ腕の筋肉に、いつもより多くときめいております。
フィナーレの白い衣装の写真も、私服での笑顔もかわいいし。表情が多彩でほんと、見飽きませんねv-10
2006/08/09 (水) 01:59:23 | URL | えむぞう #3YVeiag.[ 編集]
こんにちは。
お久しぶりです、復活ですよv
johnnyホントきれいですね~
脇の下とか胸元辺りに修正が入れば男性と気づく人は何人いるのでしょうか?
これじゃあ、他の写真も見たくなりますね☆BBのHPからで大丈夫なのかな・・・
でも、リフトの練習や子供との写真でもDOIでも感じたのは男性の部分が強くなっているかな・・・と。
TPOで自分を楽しんでいるなら今シーズンの調子、良さそうかな♪
2006/08/09 (水) 08:12:54 | URL | chaco #-[ 編集]
お久しぶりです。
BlackBookの写真、ロシアのファンサイトにアップされてますよ。なかなかいい写真ですよね。
http://johnnyweir.ru/foto/main.php?g2_itemId=2602
2006/08/10 (木) 21:12:12 | URL | Ayako #GsJUbQrU[ 編集]
はじめまして
こんにちは、荒川静香ファンですがお邪魔します。

この人はとても綺麗ですね。
容姿も演技も。
人気が先行してる感もあるので来シーズンは表彰台に上がれるよう頑張ってほしいね。
2006/08/12 (土) 12:18:21 | URL | ピンクレモン #5KPaI2a2[ 編集]
>りょうさん
綺麗な写真ですよね~!
カメラマンの光の使い方と、ジョニーの身体の線の美しさが魅力的だと思いました。

ところで、あのポーズ、試してみました?まだなら試してくださいね!
むっちゃ腰が痛いですe-267

>えむぞうさん
>表情が多彩

写真によって、別人のように違いますよね。
髪型や、髭のあるなしだけでも、全然違って見えて(女の子にしか見えなかったり、おっさんぽかったり笑)、不思議な人ですよね~。謎です。

>chacoさん
お久しぶりです♪

>脇の下とか胸元辺りに修正

それアイコ(強制終了)

(笑)

>今シーズンの調子

良いことを願うばかりですよね!!
来年のワールドで表彰台に乗れるかどうか、大きいですよね・・・
ジョニーはオールパッケージタイプの恵まれたスケーターなので、大舞台できちんと結果が出ればと思います・・・今のままでは惜しすぎる・・・
12歳でフィギュアスケートを始めた遅さも、2002年、2003年のほぼニ年間、海外で競技経験がつめなかったことも惜しすぎる・・・

>Ayakoさん
お久しぶりです♪
ご紹介ありがとうございます。
どの写真も、今までと違った雰囲気の写真で、新しい姿を撮ってもらって、ジョニーも嬉しかったでしょうね!

タダで見るのはブラックブックさんに悪い気がするので、購入しようと思います(笑)。売り上げに貢献!

>ピンクレモンさん
荒川さんのファンの方がジョニーのエントリーでもコメントしてくださって嬉しいです♪お気軽にコメントしてくださいね♪私がファンになっているからには、荒川さんとジョニーの演技には通じるものがあるはずです(笑)

>人気が先行してる感もあるので来シーズンは表彰台に上がれるよう

そうですね!実力的には既にワールドで表彰台に乗っていておかしくないだけに惜しいです。アイドル的な扱いが多いのかな?と思うことがあるのですが、ジャンプ・スピン・ステップといった技術的な点でも、芸術的な点でも恵まれた素質を持つスケーターだと思うので、せっかくの才能、開花して欲しいです・・・。
2006/08/14 (月) 00:15:05 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
Get!!!
rinoさん、今日手元にBlackbookが届きましたv-237実際手にとって見ると印象が違いますね~しかも他の写真もどれもキレイ過ぎです・・・
最先端というのですね。。。
ただ掲載されなかった写真が惜しいです。。。いっそのこと写真集として出して欲しいくらいですv-218
2006/08/17 (木) 16:29:20 | URL | chaco #-[ 編集]
>chacoさん
わ~!いいですね、chacoさん!!
私も早く実物が見たいです。
電話で取り置きは頼んだのですが、
まだ取りに行ってないのです~。
印象が違うそうで、ますます楽しみ!
2006/08/17 (木) 21:09:39 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
