Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
ジョニーはお熱いのがお好き?
ジョニーのお気に入りについて。
公式サイトの「favorites」ページの写真、ジョニーが着ているシャツにフランス語で「J'ADORE faire L'AMOUR」と書かれている。これは「I love make love(私はセックスが好きです)」という意味だそう。この服を着て写真撮っちゃうのも、お気に入りページに載せちゃうのも、そのセンス

そして、素敵なカミングアウトありがとう、マドモワゼル(笑)

それと、「hot things」が毎月更新されているのだが、これどんどん過去のは削除されていくんだ!今頃気づいた(気づくの遅いよ)なので、5月のお気に入りを早速メモメモ。デザイナー欄に、ジョン・ガリアーノ氏が挙がっている(先月もそうだった)。「MTVお買い物動画」で着ていたジョニーのTシャツ、ガリアーノ氏のものかも(詳しくはそちらに追記)。

hot things for may 2006

Song
"O"-Andrei Gubin

Music Video
"Behind These Hazel Eyes"-Kelly Clarkson

Fashion Statement
Taverniti Jeans

Designer
John Galliano

Store
Matthew Izzo (Philadelphia)

Food
Pineapple

Drink
Georgian Red Wine

Movie
'The Family Stone'

Book
Black Earth

Celebrity
Richie Rich


テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
