Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
ジョニーからのお知らせ
ジョニーからのお知らせをメモ。

正確にはジョニー本人からではないが、間接的に。今日UPされていたので紹介。MBより情報

「MySpace(マイスペース)」というアメリカのSNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)に、ジョニーの偽のページが作成されていた(日本のSNS「MIXI」などと異なり、メンバーでなくても誰でも閲覧可能だった)。ジョニーと家族から、偽のページを消去して欲しいと頼まれていたため、「MySpace」に連絡して消去してもらったそうだ。ジョニーは偽のページが作られ、多くの人がそれを本物だと騙されることを嫌っているとのこと。どんなファンもジョニーを騙ったページを作らないで欲しいということと、ジョニーは「MySpace」にページを作ることはなく、これからそういうページがあったとしても、それは偽者だということを、皆に広めてね、とMBに書かれていた。そして、もしも偽のページを見つけたらMBに報告して欲しい、とのこと。

Johnny and his family have asked me to have all the fake MySpace pages taken down. Johnny really dislikes them. For one thing, hundreds of fans are duped into thinking it's really him, which is terrible.

We rely on you fans to let us know whenever there's a new one posted. Just mention it here on the message board and I'll contact MySpace. They are always very cooperative.

Please spread the word that no fan of Johnny should ever make a fake page pretending to be him. And I promise you, he'll never have a MySpace, so also spread the word that if a new one pops up, it's a fake.

というわけで、もしも、どこかでジョニー本人を装ったサイトやブログを見かけたら、MBに報告してあげてください。ついでに、それ嘘だよ、と信じている人がいたら教えてあげてください。

ついでに、偽のジョニーページがあった跡地。

:::跡地(今はもう何もない)

偽のページがあるとMBで最初に報告があった時に見たのだが、凝ったページだった。偽ページのため、ブログにエントリーしなかったが。ルイ・ヴィトンの壁紙に、ジョニーの写真が数多くUPされており、紹介欄にマドンナの歌詞が書かれていた(歌の名を忘れたが、いかにもジョニーらしい内容の歌詞で、偽のページを作った人はジョニーファンのように思えた)。本物のジョニーだと思った人達が、「以前あなたにサインをもらったことがある、覚えている?」といったコメントを残していた。BGMにされていた音楽が好みで、たまに聴きにいくと、さりげなく更新されており、本物同様、マメなジョニーだった(笑)。

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが・・・
rinoさん、ブログの形式?変わりましたね~ホント遅いですが・・・(^^;)
以前よりすっきりした感があって、いーですよぅ!
>本物同様、マメなジョニーだった(笑)。
私も見てみたかった・・・?(笑)。
シーズン前に暗雲。。。てなことにならないことを切実に祈ります。。。(><)
2006/09/01 (金) 19:01:34 | URL | chaco #-[ 編集]
>chakoさん
見やすくなっていたら良かったです><
マイスペース、紹介しておけば良かったですね~

そういえば、中沢新一さん、当たりだったんですね!彼の『カイエ・ソバージュ』が読みたいです♪

『ダ・ヴィンチ・コード』も読み終わったので、次、映画行って来ま~す!
2006/09/02 (土) 19:50:49 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
