Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
ジョニー、写真と「9月のHOT THINGS」(9/4付)&記事&「8月のHOT THINGS」(8/4付)
公式サイトで「9月のHOT THINGS」が更新。COIとオフの写真もUP。それに、ジョニーに触れた記事について。

:::COIフォト
:::サマーフォト

眼目は黄色いコスチュームを身につけたジョニーの写真。何回見ても眩い。そして、ジャスティン君と横浜で撮った写真や、弟のボズ君と一緒の写真。

「9月のHOT THINGS」、欲しいものに挙げられているのはチェブラーシカのDVD。食べ物にキャビア。スキンケア用品はシュウウエムラ。歌にアギレラ、あげられている本「Nureyev: His Life」は、バレエダンサーのルドルフ・ヌレエフについての本のようで、ヌレエフについてとっても詳しい良い本らしい(amazonのユーザーレビューをざっと読む感じ)。

ダンスと言えば、あるダンスカンパニーが、その作品中で、ジョニーの名前を冠した「ジョニー・ウィアー」というナンバーを演じるそう。主催者の話しの内容には首をかしげるところがあるのだが、MBのエンジェルさんの誰かが観にいって、レポートを書いてくれるかも。

:::Hijack aims challenge at stage, not airport

hot things for september 2006

Song
'Hurt'-Christina Aguilera

Music Video
'My Immortal'-Evanesence

TV Show
Project Runway

Movie
"Everything is Illuminated"

Book
Nureyev: His Life

Fashion Statement
Layers

Designer
Louis Vuitton

Object of Desire
Cheburashka DVD's

Food
Black Caviar

Drink
Heineken

Skin Product
Shu Uemura Depsea Water in Mint

Celebrity
Nicole Richie

先月UPしていなかった8月の「HOT THINGS」もメモ。

7月に来日した影響か、日本に関する物が多く、飲み物に「緑茶」、デザイナーに「Milkboy」、歌に「安室奈美恵さんの『No』」。「Object of Desire(欲しい物)」はガリアーノの秋の新作。スキンケア用品に挙げているCle de Peauの「La Creme」は、ご存知、資生堂の最高級ブランドの製品で、25gで、日本だと税込み52500円。

そして、映画に挙げられていた『プラダを着た悪魔』は、本を読んだが面白かった。23歳の新入社員が理不尽な仕事によって家族も友人も恋人もないがしろにするお話し。でも、軽やか。こういうの「あるあるある!」と頷いてしまう。登場人物皆、実在する人のようにリアル。映画はわからないけど、本はお勧め!

安室奈美恵「No」
:::歌詞
:::試聴

hot things foraugust 2006

Song
"No"-Namie Amuro

Music Video
"Nobody Knows Me (Live)"-Madonna

TV Show
South Park

Movie
"The Devil Wears Prada"

Fashion Statement
Bolero Jackets and Hoodies (Men and Women)

Designer
Dior Homme/Milkboy

Object of Desire
Galliano Fall Collection

Food
Salad

Drink
Green Tea

Skin Product
Cle de Peau 'La Creme'

Celebrity
Christina Aguilera


テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
連投です。。。
ジョニーって本の虫ですよね、いろんな本をたくさん読んでいて。家で過ごすのが好きみたいだから結構いわゆる○系?
The Devil Wears Prada"は映画館でと思っていたけれど、本屋に行ってみようかな。そんな季節ですし♪
それと、今日チェブのDVDを借りたので来週にでも観てみます。こちらも楽しみ♪

>「ジョニー・ウィアー」というナンバー・・
こちらもすごく気になります!
どんなんでしょう・・・ジョニーは知ってるのでしょうか?
ファッションショーも確か9月と。。。

思えばトリノからあっという間でした。いろんな話題を提供してくれて楽しいけれど、肝心のスケート用語、技の見極め、システムはまだまだ勉強中だし、製作物は最終工程に入るけどお手紙まだだし・・・ジョニーのように手際よくいかないです(^^;)
2006/09/08 (金) 00:49:38 | URL | chaco #-[ 編集]
>chakoさん
ファッションショーは12日(日本だと13日)のようですね。どういう形で登場するのでしょう?ジョニー、身長はショーモデルとしては低いですが、何か特別の形で出るのかな?

http://www.newyorkmetro.com/fashion/fashionshows/schedule/12.html

技は、私もただ今、チェック中です。最終工程、がんばってください!
2006/09/10 (日) 00:22:37 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございますv
ショーってもう来週なんですね・・・
早いっ!このスケジュールではCOI日本公演なんて絶対に無理ですね(^^;)

rinoさんもチェック中ですかぁ~
やっぱりそうですよね!
そんな時間も楽しいですwwwが、ついつい足元でなくて上半身に目がいきがちです。まだ見たりないってことですね。。。

ついにCOI日本公演始まりましたね!
2プロ滑る選手・方もいるそうで、フィギアファンとして、とてもうらやましい限りです。rinoさんも仙台で楽しんできてください☆いつものステキなレポを楽しみにして待っています♪
2006/09/10 (日) 15:40:48 | URL | chaco #-[ 編集]
>chacoさん
ショーの写真などがUPされましたね~!
メモっておきました♪

http://zvezda.blog65.fc2.com/blog-entry-68.html

技のチェックは最初、こんな感じでした。

動画を再生する

見とれる

はっ、演技が終わってた!!

・・・こんな感じで(笑)

COI、楽しんできますね♪

PS.メールをまたくださらないでしょうか。うっかりアカウントを消してしまって、データが全て無くなってしまいました。すいませんe-466
2006/09/13 (水) 15:50:15 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
