Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
荒川静香、初ジーニスト&ビヨバウアー!&初エッセー発売開始
荒川さん、ベーストジーニストに協議会選出部門で選ばれていた。

:::公式サイト
:::荒川さんの写真

授賞式の写真で、一番気に入った荒川さんの写真↑
他に受賞者は、亀梨和也さん、倖田來未さん、釈由美子さん、中田宏さん。
釈さんとはドラマで共演したことがある。

それと、こんな記事が。

ビヨンセ来日「ビヨバウアー」披露?

米ポップ歌手ビヨンセが3日、25歳の誕生日の4日に発売する新アルバム「B’DAY」のPR会見を行った。体をのけぞるダンス姿が、フィギュア荒川静香の得意技「イナバウアー」に似ていることから、日本では「ビヨバウアー」と呼ばれている。ビヨンセは「知っています。荒川選手のイナバウアー映像を見てすごいと思いました。私はヒールの高いくつでやるのが大変です」と話していた。
(日刊スポーツ) - 9月4日9時49分更新

これが噂の「ビヨバウアー」!

ビヨバウアー!

:::ビヨンセの動画

そしてこれは「亀バウアー」

:::亀バウアー

だから何、と言われても、困る・・・

【9/5追記】荒川さんの初エッセーが発売開始。

◆「Tira mi su~だから私はがんばれる!~」(角川書店)

:::単行本紹介ページ

プロモーション記事より荒川さんの言葉。

荒川静香 初エッセー発売

2005年3月に立ち上げた公式サイトの日記ページに書き込んだ五輪までの心情や足跡などに、新たなメッセージも加えた。荒川さんは「いろいろな形で支え続けてくださった方々に、この本を通じて少しでも感謝の気持ちが伝われば。わたしの言葉で『荒川静香』を伝えたいという思いで今回の出版に至った」と話している。
(デイリースポーツ)

実は、これ、まだ手に入っていない(9/5夜現在)。書店を二つチェックしたのだが、どちらも売り切れだったのだ!朝っぱらから、ビヨバウアーと亀バウアーをチェックしていないで、書店に予約入れておけばよかった。アホ

それに、昨日書いたエントリー、一部を削除したのだが、真夜中に寝ぼけながら削除したので、何を削除したのか忘れた。しょーもないことを書いた気がしたので消したんだと思うけど、覚えていない。寝ぼけている時にブログをいじるのはやめようと思った。反省した。人生って毎日毎日、学ぶことが多い。そして、片っ端から忘れていく。人生は悲哀に満ちている・・・

明日こそ手に入れるぞ!

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
荒川静香ポロリ アナガールズ]画像 1 江頭2:50 爆笑動画 1 考えるヒト...
2006/11/01(水) 21:19:28 | 荒川静香 画像動画たっぷり応援ブログ
copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
