Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
ジョニー、「Heatherette」のショーにモデル出演
ファッションショーへのモデル出演について。

12日(日本時間13日)に、ジョニーがNYのFashion Weekで「Heatherette」のショーにモデルとして出演。ショーの写真や動画、キャプチャ画像、テレビ放映予定などを以下に。

:::ジョニーの写真
:::ジョニーの写真2
:::ジョニーの写真3
:::ショーのビデオクリップ(低画質)

やや高画質版のビデオクリップはMBでDL可能。

下に、ショーの様子を紹介するために、動画より一部を引用としてキャプチャ(このキャプチャは私が作成したものです。MBにUPされているものを転載したように見えたようだったので説明を追記します。→更に追記。自分の間違いや誤解されている点などに気付くことができるので、指摘は嬉しいです。これを見ている皆さんも、今後、お気づきの点あったらコメント欄にでもコメントしてくださいね~^^)

ショー

ショー2

ショー3

ショー4

このショーの模様は、9月15日、16日にテレビ放映される予定。NYCTVの「Full Frontal Fashion」という番組の中で取り上げられる。いずれ、MBにUPされるのでは。

◆ショーの関連リンク

:::Getty Images(ショーのランウェイ写真)
:::Fashion Week 公式サイト
:::Fashion Week Live
:::Heatherette
:::TVスケジュール

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/13 (水) 22:47:50 | | #[ 編集]
>2006/09/13 (水) 22:47:50さん

こんにちは。キャプチャ画像は、MBより転載したものではありませんのでご安心ください。私が、動画よりショーの様子を紹介するために、引用のための画像としてキャプチャしたものです。著作権は私なりに配慮した上で、どのような画像(文章も含み)を引用するか考えています。ありがとうございます。 また、何かありましたらメールくださいね。よければ、またいらっしゃってください^^
2006/09/13 (水) 22:54:29 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
いつもきめ細かい情報をありがとうございます。
私、このショーに関しては殆ど忘れてました(^^;
こちらは、BlackBookのとはまた雰囲気が違って、何だか「男の子」って感じですね。「子」という割には上半身の筋肉はしっかりしてますが。そしてウエストのラインがきれいですが(笑)
色んなところからイマジネーションの種を拾って、じゃんじゃんスケートに還元していってもらいたいです。
2006/09/14 (木) 01:49:25 | URL | えむぞう #3YVeiag.[ 編集]
>えむぞうさん

腰からお尻にかけてのライン、女の子よりきれいですよね~。羨ましいです。いいなぁ(笑)

>色んなところからイマジネーションの種を拾って、じゃんじゃんスケートに還元していってもらいたいです

ですよね!
イマジネーション・・・パリス・ヒルトンからとか・・・いや、何でもないです(笑)
2006/09/14 (木) 10:54:09 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
私もファッションショーのことすっかりわすれてました…。BlackBookが頭にありすぎたみたいです。

ジョニーきれーい!本物のモデルさんみたいですねー。姿勢もよくてスタイルもよくて、ほんと羨ましい。
青系の服も、ジョニーが着ているのを初めて見たんで、とても新鮮ですね。
他のショーにも出て欲しいな。
例えば…日本の有名なショーとか。
…あったかなぁ?
2006/09/14 (木) 17:25:26 | URL | Satomi #-[ 編集]
>Satomiさん

お返事遅くなってすいません~

>他のショーにも出て欲しいな。
>例えば…日本の有名なショーとか。

東京コレクションで!
ぜひ!
2006/09/26 (火) 15:45:11 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
ですよねぇ!!
そしたらジョニーの知名度もグーンと上がって、もっと有名になれるかもしれないのにな!

でも、難しいかな。
2006/09/26 (火) 21:02:02 | URL | Satomi #-[ 編集]
>Satomiさん

デザイナーの卵にファンの子がいる!
と睨んでいるので、若手デザイナーによるファッションショーだったら、将来ありえなくもない・・・

と思います。
夢物語かなぁ・・・
2006/09/28 (木) 21:29:46 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
