Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
ジョニー、「Heatherette」のショーにモデル出演(2)
ジョニーのファッションショー出演について、その2。
レポと写真追加と、インフォメ。

USFでキャサリンさんが書き込みをしていた。パティさんと一緒にジョニーに同行していたそうで、ジョニーのショーでの写真が、IFSやキャサリンさんのサイトにUPされる予定とのこと(すぐにUPされるみたい)。また、MBにも幾つか送ってくれるそう。その他、掻い摘んで。

・ジョニーは、パリス・ヒルトンさんとニッキー・ヒルトンさんと同じショーで歩くことにビックリしたみたい。彼女達が「出席する」ということしか知らなかったらしい(ジョニーがヒルトン姉妹と話したかどうかはわからないみたい)。
・ショーの最前列には、あのオクサナ・バイウルさんが座っていたそう。ランウェイで前を通り過ぎた時、彼女がふざけてジョニーに触れようとしたみたい。

◆ショーの写真追加

:::ジョニーの写真4
:::ジョニーの写真5
:::ジョニーの写真6
:::ジョニーの写真7

◆関連リンク

:::Kathleen Bangs
:::International Figure Skating

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
まだまだ続く引き出し。
とても楽しそうにショーに参加できて良かったですねvしかもたくさん有りすぎてrinoさんもUPしがいがあるというか・・・(^^;)
これからもジョニーの引き出しは増えると思うので、頑張って楽しみましょうね♪
久しぶりにキャサリンさんの写真がたくさんUPされているのも、シーズン前の姿を見ることが出来て嬉しいですv
アニシナさんも帰国して、益々練習にも力が入りそうですね。
2006/09/19 (火) 09:35:53 | URL | chaco #-[ 編集]
「ワールド・フィギュアスケート」にジョニー選手のインタビューが掲載されるそうです。
http://www.shinshokan.co.jp/figure/index_figure.html
2006/09/19 (火) 14:27:19 | URL | ミッキー #8iCOsRG2[ 編集]
私、ワールドフィギュアスケート24買いましたよー!インタビューは素晴らしかったですよ!練習中のジョニーとプリシラコーチの写真がいっぱい載ってて!
見所たっぷりです!
その他にも写真はあったし、他の選手の写真もありましたし。
2006/09/24 (日) 20:56:17 | URL | Satomi #-[ 編集]
お返事が遅くなってすいません><

>chakoさん
スケート以外の経験って、最終的には引き出しとなってスケートに還元されるんだな、と、COIの荒川さんの姿を見て、改めて感じたので、ジョニーも、どんどん経験積んで欲しいです♪成長が楽しみですね♪

>ミッキーさん
どうもありがとうございます!帰宅後、色々あって、自分のブログのコメント欄もチェックしてない有様でした。書店で見てびっくりしてました・・・COI会場でも早売りしていたのですが、中身チェックしてなかったです・・・

>Satomiさん
ブラックブックよりも高い~;;
と、値段を見て買うのを躊躇したのですが、買ってきました!ジョニーの写真は癒しです!(笑)プリシラさんのインタビューもあったのが嬉しかったです^^
2006/09/26 (火) 15:52:57 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
フィギュアスケートDays
雑誌「フィギュアスケートDays Vol.1」にジョニー選手のインタビューが掲載されるみたいです!荒川さんのも。
http://book.dai-x.com/shop/subscribe/2891.html
 
2006/10/07 (土) 10:05:29 | URL | ミッキー #8iCOsRG2[ 編集]
>ミッキーさん
遅くなりましたが、どうもありがとうございます!
暫くネットから離れていたので、情報に疎くなっていて、教えてくださって助かります><
2006/10/15 (日) 10:31:53 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ヒルトン姉妹* パリス・ヒルトンとニッキー・ヒルトンの姉妹。ヒルトンの社長令嬢。* デイジー&ヴァイオレット・ヒルトン - 1908年に生まれたシャム双生児の姉妹。1930年代に見世物小屋で名を馳せ、映画にも出演した。
2007/06/07(木) 11:44:24 | あみのblog
copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
