Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
癒し系
仙台から帰宅後、家族が入院して忙しく、COIレポUPもコメント返すのもメール返すのも遅れています。後で返しますm(_ _)m

先日発売されたスケート雑誌『ワールドフィギュアスケート』の最新刊だけは、今日やっとチェックできました。ジョニー、DOI特集やインタビューで、出番がけっこう多いですね!1800円もするからまだ買うかどうかは迷い中

しかし、DOIの写真が綺麗で、家族の入院や今後のことを考えて、けっこうストレスが溜まっていたのか、ぺらぺらめくっていたら癒されました(笑)癒される~

8月下旬に取られたインタビューでは、プリシラさんのもあり、既出の情報が多かったのですが、ジョニーもプリシラさんも、失うものはもう無いから、と、前向きな気持ちでいる様子の明るいインタビューでした。

:::ワールド・フィギュアスケート No.24

あ、今、電話があって、新たに別の人が入院だそうです・・・
癒しのために、買ってくることに決めました・・・

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/25 (月) 21:22:47 | | #[ 編集]
>2006/09/25 (月) 21:22:47さん

どうもありがとうございます!
プルシェンコさんの演技、私も大好きです。男子フィギュアは、トリノ五輪以前はほぼ全く見ておらず、記憶も同じくほぼ全く無かったのに、たまた見たプルシェンコさんのNHK杯での演技だけは、ずっと覚えていたんですよ!COIでは見られずに残念でしたが、次に来日する時には、ぜひ生で観たいです^^
2006/09/26 (火) 16:57:12 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
ジョニーって、ほんと癒し系ですよね。

rinoさんは、yukiさんというかたのブログにも書き込まれてるんですか?
2006/09/26 (火) 21:28:24 | URL | Satomi #-[ 編集]
>Satomiさん

時々、コメント欄に書きこみしています^^
私がこのブログを始める前から見ているブログで、とっても素敵なんですよe-266

エヴァン・ライサチェクさんやアレクセイ・ヤグディンさんのファンでもあり、色々な情報を紹介してくださっています^^
2006/09/28 (木) 21:37:07 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
