Johnny Weir Fan Blog
フィギュアスケーター、ジョニー・ウィアー(ジョニー・ウェア)選手と、プロとなった荒川静香さんの情報を取り上げるファンブログ。
スポンサーサイト
スケートアメリカなど
スケートアメリカ、エキサイティングでした

時間が無くて感想が書けないのですが、観られて良かった(実は、今日は観られるかギリギリでした。ここのところ、とても忙しくて)。それぞれの選手の問題点も可能性もよく見えた大会でした。

明日、BSで放映されるエキシビションは、帰宅してから録画を観ます。そうしたら、改めてスケアメの感想+エキシのレポを

とりあえず、安藤さんが自信を取り戻して、荒川さんがとても嬉しそうにしていたのが、荒川ファンとしてにやにやしっぱなしだったわけですよ!(何はともあれ、まずここを書くという笑)


おめでとう、安藤さん!

本当に良かった!!


ところで、ジョニーは、フリー用の音楽が聴けるように。
マキシム・ロドリゲスさんのサイトの、「accueil」という所をクリック、さらに「Saison 2006-2007」とある一番上のリンク先。

:::site officiel de maxime rodriguez

賛美歌のような調べから始まり、途中でガラリと曲調が激しくなり、中東的な響きが挿入される。映画音楽のように、ストーリー性を非常に感じる。後半の激しく音が途切れるような部分など、振り付けを入れ、それをこなすのが難しそう。「キリスト」というテーマに、とても合った音楽で、インパクトのある曲。この曲に負けない演技が観られますように!

それと、キャンベルの時の写真、まだリンクを貼ってなかったのでぺたり。

:::Tracings: A figure skating resource

これとかいいな、と。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
良かったですねー!
シーズン開幕から、感動ですね☆
こうしてみると、日本のレベルは高いですね!この勢いをカナダへ!ジョニーへ!でも他の選手もみんな良い演技の上で♪

ジョニーFS曲聴きました♪
すごくステキな曲ですね☆これまた進化したジョニーが観られそうで楽しみです。

>これとかいいな、と。
同じく!!!^^

私もお手紙ようやく書き終えました^^;
伝書鳩頑張るぞ!!!
2006/10/30 (月) 12:30:13 | URL | chaco #-[ 編集]
>chacoさん
伝書鳩ありがとうございます♪
スケカナのレポ、任せましたよ!!(おいおい笑)
2006/10/31 (火) 21:28:40 | URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Johnny Weir Fan Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
